大きくする 標準 小さくする

No Review, No Progress 2010/6/14

rss

2010-06-12 近畿リーグ・2010年度第1回リーグ委員会

[イベント] 投稿日時:2010/06/14(月) 12:45

近畿リーグ
2010年度第1回リーグ委員会
19:00~21:00 @尼崎市小田公民館

【報告内容】
・今年度(2010年度)の近畿リーグ・カテゴリーAの上位2チームに対し、次年度(2011年度)の近畿ブロックトーナメントへの出場枠が与えられることが関西協会より正式に決定された。
→この出場枠はチームに対して与えられるので、カテゴリーAに所属するチームは近畿リーグと府県予選の2つのルートがあることになります。

・リーグ委員、各担当の決定
→総務の他、事務、広報、運営、普及育成などの担当があり、各リーグ委員に担当が割り振られた。ちなみに小生は広報になりました。

・スケジュールは未定
運営担当のリーグ委員がこの日に決まったので、リーグ戦のスケジュールについては今後決める。
カテゴリーAの日程については、関西トーナメントや関西トップリーグのスケジュールを配慮して決定する模様。(芦屋クラブとしてはそうしてもらわないと困りますな...)

・その他
 ・六甲クラブ・交野クラブは、本年度は関西トップリーグに所属するが、近畿リーグにもリーグ委員は出すとのこと。
【MK】

 

 

2010-06-12 練習@兵庫教育大学

[練習] 投稿日時:2010/06/14(月) 12:30

【参加】11名
浅沼、平川、原、國川、西野、村上、兼田、秀徳、
玉田、秋山、六然

【内容】
兵教大の練習内容+CD

翌日が兵庫県のラグビーカーニバルだったため、兵庫のチームは活動自主規制の中、翌週の六甲戦を前に練習しないのはまずい、ということで最近OBが多数入ってきている兵庫教育大学に合同練習をお願いした。

とは言え、急に決まったことでもあり、個々もスケジュール調整が難しかったのか、こちらからお願いしたのにも拘わらず11名しか集まらず、当初予定していたADなどはできなかった。この点については兵教大のみなさんに大変申し訳なく思います。

FWとしては5-5とは言えライブでスクラムを組めたのは良かったと思うものの、CDは差し込まれることが多々あり、この内容で六甲に勝とうというのはあまりにおこがましいと言わざるを得ない内容であった。

最後に、快く合同練習を引き受けて頂いた兵庫教育大学ラグビー部に深謝致します。
個人的には、気持ちいい挨拶に久しぶりに清々しい気持ちになりました。
またこういう機会を継続的に持てればとも思いますし、卒業後は是非当クラブへ。お待ちしております。
【MK】

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30