大きくする 標準 小さくする

No Review, No Progress

2012-05-20 練習@芦屋中央公園 [練習]

投稿日時:2012/05/21(月) 12:31

2012年5月20日(日)
曇り・22℃
練習@芦屋中央公園
12:00-15:00


【参加】18名
綿谷、城本、秋山、金子、兼田、國川、六然、立石、玉田、中里、西野、原、福山、古田、丸岡、丸山、山田
荒谷(総会出席)

[芦屋市総合体育大会開会式出席(ARS関連)]
中里、城本、西野、六然、中村、山田


【メニュー】
(1) ノミネーションドリル
(2) コミュニケーションドリル
(3) スペースフット
(4) ラックドリル
(5) 3vs2vs1
(6) 4vs4
(7) 2ポイントD
(8) コンビネーション
終了後:FW ラインアウト 玉田・城本:プレースキック練習

[玉田・城本:プレースキック練習結果]
玉田: 11/15(73%) ×××○○○○○○○○○○○×
城本:  6/15(40%) ×××○×××○○×○×○○×
今回は玉田に軍配!
でも最後を外すあたりにまだ若干の不安が...


【寸評】
・「前に出ろ」と言われながらもなかなかできなかったT田。動画を撮ると言ったらかなり意識したらしく、結果何かを掴んだ模様。
 動画はメンバー専用掲示板にリンクを貼っているので、そこで確認して下さい。
・総体的にはいい感じで練習できてるとは思うが、12時開始なら、毎回キチンと12時に開始する習慣づけが必要では、と思います。
・開会式に出席してくれたN村、駐禁に引っ掛かりショックで練習は欠席...

綿谷主将も言っていた通り、次回は昨年の全国チャンプと準チャンプのチームと対戦できるまたとない機会です!
チャレンジャーとして思い切りぶつかろう!!

[MK]







コメント


昨日の練習ではたくさんのアドバイスを頂き、ありがとうございました。素晴らしい仲間と環境でラグビーができることに感謝してこれからも頑張ります。S本さん、またキック対決やりましょう(何度やっても同じですが)。K川さんをはじめHバーの段どりまでして下さったみなさまに感謝です。次なる課題は心の強化。みなさんよろしくお願いします。

Posted by T田 at 2012/05/21 13:42:05+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事