大きくする 標準 小さくする

No Review, No Progress

2010-07-25 練習試合 vsOXクラブ@芦屋中央公園 [試合]

投稿日時:2010/07/26(月) 12:26

67-0で勝利! (スコア・メンバー詳細は「試合予定・結果」参照)

 

【参加】17名+助っ人のみなさん
綿谷、中里、荒谷、平川、國川、山本、城本、秀徳、丸岡
山田、郡、玉田、古田、秋山、増田、重松、大西
【助っ人】
松岡、金子、熊野、高木(川崎重工)
川口(ボンバーズ)、遠藤、WTB(SCIX)、青木(北摂クラブ)

 

【応援】
玉田LP、郡会社関係2人(差し入れ有)、佐々木力、広山

 

【ジャージ持ち帰り】
2ndジャージ  1~15、22綿谷 (クリーニング代支給)

 

【戦評】

「暑い...」

 

そんな言葉しか出てこない茹だるような暑さで迎えた練習試合のOXクラブ戦。

 

仕事などの関係で人数がどうしても15名に届かないことが明白であったため、
そこらかしこを当たって助っ人に来てもらってようやく人数を揃えた形となった。

まずは、この暑い中助っ人に来てくれた皆さんに感謝します。ありがとう!!

 

とは言え、来て見ると相手もまさかの人数不足。
芦屋クラブの助っ人をOXクラブの助っ人にして何とか試合成立となった。

 

スクラムは相手にPマークが2名しかいなかったこともありノーコンテストとなった。

 

試合は終始芦屋クラブが圧倒。

途中から相手方が暑さ及び負傷のため退場し、15対14、最後には15対13となったため、
後半は25分程度で終了となったが、零封に抑えたことは良かったと思う。

 

反省点としては、ハーフタイムで郡が指摘したFWのブレイクダウンでのスイープ。
この日のような試合でめくり切るようなスイープが出来ないと、より上のレベル相手では球は出ない。

ラインアウトは急造スローワーだったので不問にしましょう(して下さい)。

とは言え、今日の試合から、いつものスローワーが1人でも欠けるとキツクなることが判明したので、
スローワーは3名体制にする必要があるのではないだろうか。

 

この試合の個人的MOMは、あの暑い中常に声を出し、運動量も落ちず、本職でないCTBとFLをこなした点で、山田。

 

あと、この日の個人的ファインプレーは、試合後ミーティングでの丸岡の「長い!」の一言かな(笑)

【MK】

コメント


昨日は暑い中お疲れ様でした。ハーフタイムに郡から指摘があったんですね!そういうとこを修正してトーナメントは万全の態勢で臨みましょう!丸がそんなこと言うてたとは…笑 戦評自体は短くしたんですが……ルールの明確化の問題点を説明するにはあれでも短かったと思います。笑 これからトーナメントを迎えるにあたり、その辺りでの反則や対応の差で試合が変わると思うので、暑い中での説明でしたがみんな対応できるように考え努力しましょう!!

Posted by わた at 2010/07/26 12:57:11+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

関連試合

2010-07-25 OXクラブ ○ 67-0 ●

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事