大きくする 標準 小さくする

No Review, No Progress

2013-08-11 練習@神戸大学深江キャンパスG [練習]

投稿日時:2013/08/12(月) 23:48

2013年8月11日 練習@神戸大学深江キャンパスG

【参加】中里 木下 末益 大西 平川 秋山 城本 久保 兼田 平野 金子兄弟 保海 丸岡 濱野 百武 玉田
 
【ゲスト】ポッキーさん

【メニュー】
フィットネステスト
2対1ドリル
ノミネートドリル
サポートドリル
タッチフット×3
チャンネルDF
FWBKパート練習


暑い・・・ひたすら暑い・・・。
そんな中まずはフィットネステストからスタート(結果はメンバー専用掲示板をご覧下さい)。
暑いからこそリアクションスピードを意識して、かんさんのタイムマネジメントのもとメリハリをつけて練習に取り組みました。
足首の怪我から復帰した太もも(弟)は久しぶりにラグビーができる喜びを噛みしめながら練習していました。
『コンタクトはまだちょっとやめておきます。』とか言いながら、サポートドリルの練習では気付いたらバックも持たずにバチバチ体を当ててきていました。
『ブランクが・・・』と言っていた法政出身の百武も元気にプレー。バックスリーの高齢化にストップをかけるキープレイヤーになりそうです。
疲れた体にムチを打ってFWは最後にスクラム練習でフィニッシュ、中里スクラムリーダーのもとオールアウトできましたね。
今週は強化練習もあります、シーズンまで1か月、みんな参加しましょうね!芦屋クラブにお盆なんかねぇぜ!

K・T

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事