大きくする 標準 小さくする

No Review, No Progress

2013-08-15/18 夏季強化練習 [練習]

投稿日時:2013/08/19(月) 14:26

2013年8月15日(木)
芦屋・川西運動場
9:00~12:00

【参加】木下 中里 國川 山口 福原 平川 平野 城本 濱野 岩佐 玉田

【メニュー】『ロートルのロートルによるロートルのための練習』
リアクション2対1
ノミネートドリル
タックルドリル①
タックルドリル②
タッチフット×3
木下タイム

10人中、20代はわずかに3人。『汗かくつもりぐらいので来た』というF原さんの期待を裏切る『ロートル強化』の練習となった。
この日も、とにかく暑かったがひとつひとつの練習に集中して取り組みました。
ロートル軍団はフラフラになりながらも最後までしっかり走り切っていました。
そんな中、H野さんはまたも暑さにダウン、日陰でへばるその光景は夏の風物詩になりつつあります。クーラーのつけすぎにはくれぐれも注意しましょうね。
最後はカンさんによりレクチャータイム。単純にボールを落とさずプレーすることやサポートの入り方について教えて頂きました。

練習後には第4回アルコールナイターズを開催。急遽の開催だったため、さらにはお盆で人が集まらなかったようですが久しぶりにO澤とM山さんが顔を出してくれました。仕事で多忙な2人ですが、次回は練習や試合にも来てくださいね!
病気や腰痛で体重減少中の部長S本さんご苦労様でした。
第5回はシーズン初戦に向けての決起集会も兼ねて大勢で集まりましょうね!

K・T

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事