大きくする 標準 小さくする

No Review, No Progress 2011/4/17

rss

2011-04-17 練習@芦屋中央公園

[練習] 投稿日時:2011/04/17(日) 08:35

【参加】19名
綿谷、山田、
荒谷(安全講習会)、浅沼、平川、福原、原、國川、村上、大木、兼田、城本、宮本
玉田、秋山、福山、古田、六然、リード

【見学】
綿谷ファミリー、リードファミリー、福原ファミリー

【内容】
コミュニケーションD→ノミネーションD→4Pハンズアップ&フォロー→タッチフット
→3vs2vs1→ラックD→スタッグD→コンビネーション

・転職で関西に(文字通り一回り大きくなって)戻ってきた宮本と引越し終了で落ち着いた大木が復帰。お帰り!(で、植木はいつ?)



【What He Thought】
あるメンバーをピックアップしてその日の感想を書いてもらうコーナー!
今週は昨年のトライ王子、六然です。

①自分自身がどういう課題を持って取り組んだか?そして達成出来たか?
ディエフェンスです。特に左肩でのタックル。
大分体は当てれるようになってると思いますが、左に比べると踏込みのインパクトがまだまだです・・・。


②全体の雰囲気、意識等(リアクションスピードや自分に対して厳しくといった観点から)。
新しいメニューは、最初はゴタゴタでしたが、お互いが意見し、ある程度修正出来たのではないでしょうか。
今後回数を重ねる内にBKに圧勝を!・・・まぁ負けへんけどね。(笑)



③その日意識の高かったプレーヤーは?またその理由は?
宮本。 久し振りに戻ってきて、しんどいなりにも一生懸命さを感じた。
知ってか知らずか、課題の5KG UP!もクリヤー済。(笑)



④今後のチーム・個人としての取り組み方、改善点。
 ミスが起きた時の立て直しや、判断、回りへの指示をもっと、意識して出せるようにする。
個人としては、若いモンにはまだまだ負けへん!
魂で、とりあえず今年一年、後悔の無いようにやれる事はやる!
追い込んどりまっせ。

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30