大きくする 標準 小さくする

No Review, No Progress

2014-03-23 ラグビーパーク&練習@芦屋中央公園 [練習]

投稿日時:2014/03/26(水) 09:26

2014年3月23日(日)
ラグビーパーク 12:30~14:30
練習 14:30~16:00
@芦屋中央公園

【参加】大西 亀井 村上 百武 兼田 城本 平川 福原 玉田 金子兄弟 赤木(新人)

12時30分から甲南中学、芦屋RSの小中学生を対象にラグビークリニックを行った。
大西・村上・金子兄弟・兼田・亀井・玉田を中心に小中学生と一緒にラグビーを楽しんだ。
テーマは『判断』と『反応』。練習の中で色々なことを吸収し、みるみる上手になっていく小中学生。特に女の子が上手、コミュニケーションもしっかり取れるし、リアクションも早い。
終始和気藹々とした空気でエンジョイすることができました。今回の練習が今後に少しでも役に立てば嬉しく思います。

クリニックの後は練習!・・・と言っても集まったのは10名ちょっと・・・。
セブンスも近いのでセブンスにも足りないファイブスでひたすらタッチフット。
レストも試合通り、1分で。ゆうきさんの携帯のアラームが憂鬱で仕方ありませんでした。
2週続けてセブンスの大会があります。思い切りのいいプレーで、ジャイアントキリングしてやりましょう!

K.T

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事