大きくする 標準 小さくする

No Review, No Progress 2014/5/29

rss

2014-05-25 練習試合vsOXクラブ

[試合] 投稿日時:2014/05/29(木) 21:49

2014年5月25日(日)
練習試合 vsOXクラブ@芦屋中央公園
12:30KO

【参加】玉田 兼田  山田 大西 金子弟 丸岡 城本 吉原   郡   秋山  平川 村上   岩佐 河合 大津 安田 杉本 綿谷  西尾
    國川 中里 辻 末益 丸山 金子兄 古田 澤井 久保 小澤

【マッチリポート】

ターゲットになるタマリバクラブとの試合まででこれまで練習したダブルタックルやハンマー等を試す良い機会で迎えたOX戦

迎えた前半には個々での突破やタックルなど一人一人では勝てていたものの、FWのラインアウトやBKもトライチャンスをきっちり押さえれなかった印象。
後半はペナルティとスクラムのセットプレーが多い試合展開。
セットプレーとペナルティがそれぞれのチームにかなりあり、こんなときにFW(特にフロント)の運動量がチームとしての今後の1つの課題だと自分自身思います。
個々での金子や城本さんや星ちゃんの運動量など良い点は数あるもののチームとしての練習の成果を出せたかはまだこの試合では決められないと思います。

【T.O】

 

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31