大きくする 標準 小さくする

No Review, No Progress 2014/5/18

rss

2014-05-17 練習@芦屋中央公園

[練習] 投稿日時:2014/05/18(日) 18:56

2014年5月17日(土)
練習@芦屋川西グランド 11:00~13:00

【参加】玉田  平野   兼田 西尾  岩佐  村上 城本 金子兄中里 郡 丸山 丸岡 西村 大津 久保 辻(新人) 安田(見学) 白土


【メニュー】
フィットネス
ハンズアップ
1vs1タックル
ホールドフット×3
自主練

今週は日曜が芦屋市体育大会の総合開会式等の関係上、今年初の土曜練習を行った。
人数は少なかったですが、少ない中でも意識高く練習を行った。
まずは、いきなりフィットネスから始まった。タックル10歩かいでから寝て起きてダッシュを3セット行い
次は基本練習。キャプテンも言ってましたが、しんどい時に基本的な事をどれだけ出来るかで試合でのミス
などを減らしていかなければならないですね。
次に1vs1を行いホールドフット。ここで特に目立ったゼロチャンのディフェンスの低さオーバー等がないため普段
より早く球出しされるためゼロへの反応、コミュニケーション等な課題が残ったと思います。
最後に自主練を行い終了。
キャプテンからメールが言ったと思いますが、年間を通してのターゲットに向けて、これから土曜練習も増えて
くると思うのでみなさん調整お願いします!

R.S

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31