大きくする 標準 小さくする

No Review, No Progress 2013/6/25

rss

2013-06-23 vs練習@芦屋市総合公園

[練習] 投稿日時:2013/06/25(火) 12:30

2013年6月23日(日)
練習@芦屋市総合公園
12:00~14:00(天気・くもり時々雨)
 
【参加】17名
兼田 山田 安田 杉本 城本 綿谷 秋山 佐々木(六) 河合 國川 平野 中里 丸岡 郡 奥田 大村
[体験入部] 光田
 
【ドクター】
山西さん(芦屋ローリング健康センター)


【メニュー】
タッチフット
ラックドリル
スタッグD
2ポイントD
フィットネス
(FW)ラインアウト

【寸評】
個々の練習については集中して出来ていたと思います。
コールもよく出ていたと思いますが、「ブラインド」とか「順目」とかのコールをLevel1とすれば、
そろそろ、より具体的な指示(「○○、1を埋めろ」とか)のコールをLevel2としてそこを目指すようにしてはどうだろうか。
また、タマリバ、六甲戦の反省を踏まえた上での練習、という観点からすれば、
前述したように個々の練習については集中して良く出来ていたと思うが、果たしてこれでいいのか?という疑問も残る。
決戦まで3か月を切り、ユニット練習も深みを増していかなければならない時期であり、
今後より多くのメンバーの芦屋クラブの活動へのコミットが必要だと思います。

練習後、OVER40選手権の試合があり、クラブ連盟チームで中里、國川、佐々木(力)が参加。
安田、城本、丸岡が残って試合のサポートをしてくれました。大感謝です。
[HP元管理人]

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30