大きくする 標準 小さくする

No Review, No Progress 2013/12/27

rss

2013-12-18 練習@芦屋中央公園&忘年会

[練習] 投稿日時:2013/12/27(金) 11:51

2013年12月18日(土) 
練習@芦屋中央公園 13:00~15:00
忘年会 18:30~

【参加】兼田 丸岡 村上 大津 金子兄弟 國川 宇野 綿谷 福原 城本 玉田 平川(遅刻)

【メニュー】
タッチフット×3
タックルリアクションドリル
トライゲーム×10
フィットネス
自主練習

人数が少ない中の練習だったがめりはりをつけて楽しみながら練習に取り組んだ。
みんな忙しいと思いますが、次戦の六甲戦に向けて年末年始返上でラグビーモード全開で頑張っていきましょう!
練習後は六甲戦への決起集会も兼ねて忘年会。
黒木さんのバースデーをお祝いしたり、國さんのレアジャージ争奪じゃんけんや大西さんのチェーマン争奪じゃんけんなど大いに盛り上がりました。
わかったことは綿さんを火の近くに座らせてはいけないということと、大津くんの大好物はわさびのシソ巻きであるということです。
今年も楽しい忘年会になりました。

さあ!ここからもう一度ラグビーモードにスイッチを入れ替えて打倒六甲を全員で達成しましょう。
Change!

K.T
 

<< 2013年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31