大きくする 標準 小さくする

No Review, No Progress 2013/12/18

rss

2013-12-15 vs文の里クラブB@芦屋中央公園

[試合] 投稿日時:2013/12/18(水) 13:32

2013年12月15日(日)@芦屋中央公園
芦屋ゼロラインズvs文の里クラブB
15:00KO

【参加】綿谷 國川 安田 末益 平川 福原 西尾 秋山 佐々木力  大津 宇野 金子(兄) 小澤 池本 山田 丸岡 西尾 山口 古賀 濱野 吉原 丸山 守上 河合 城本 兼田 玉田 ファミリーの皆様

【マッチレポート】
昨シーズン関西クラブトップに昇格した文の里クラブ。そのセカンドチームとの一戦。
日頃サポートしてくれているメンバーを中心にエンジョイしてみんなでラグビーを楽しんだ。
リザーブメンバーなどにとっては貴重なアピールの場ともなった。
キックオフ早々、気合い十分の小澤が猛突進で先制トライ。さらにゴール前でパスを受け2トライ目。
しかしこの後無念の負傷交代。安さんにボロカスに言われ、終始半泣きで外から戦況を眺めることに・・・。
その後も芦屋ペースで試合は進んだ。久しぶりの出場となったWTB池本はスピードのあるランと思い切りのいいタックルを見せた。若干ガメり気味だった末さんも再三ゲイン、トライもあげた。芦屋初試合の守上さんも力強いプレーを見せた。はるばる東京から通う真のラグビーバカ福原さんもグランドを走り回った。レギュラー争いが激しい2列3列陣の濱野、丸岡、宇野、大津もアピール。 不完全燃焼の丸山さんとヨッシーさんは次回に期待。
次戦はいよいよ六甲ファイティングブル戦。
CHANGE!MUST WIN!!

文の里クラブのみなさん、ありがとうございました。

K.T

<< 2013年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31