大きくする 標準 小さくする

No Review, No Progress 2013/10/24

rss

2013-10-19 練習@芦屋中央公園G

[練習] 投稿日時:2013/10/24(木) 22:18

2013年10月19日(土)
芦屋中央公園G
11:00~13:00

【参加】中里  綿谷  金子兄弟  城本  兼田 立石  山田    村上  西村 木下 原 丸山 山口 國川 新人2人
   

【メニュー】
タッチフット×3
コンタクト 1vs1
コンタクト 1vs2
スペースフット

更新遅くなってすいません。

今週は日曜日近畿リーグサポートという事もあり、土曜練習になった。
久しぶりの土曜でしたが、思った以上の人数が集まり、良い練習が出来た。
まずはタッチフットで身体を温めた後、1vs1のコンタクトをし次に1vs2コンタクトを行った。
千里馬戦でもでた課題を修正した。
最後にスペースフットを行ったが、1本目は無理なロングパス、周りを見ていない、コールがないと
悪い内容だった。しかしそこで修正し2本目のようなゲームが出来たのは良かった。
わたさんも言ってましたが、2本目のようなゲームが出来るのであれば、1本目からやろうという事
を意識し次回の練習をしていかなければなりません。
今週は合同練習、試合前の大事な相手つきでの練習ですので出た課題の修正や前の練習を活かし
て合同練習をし岡山戦に良いイメージで戦えるようにして行こう。


R.S

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31