大きくする 標準 小さくする

No Review, No Progress 2014/1

次へ>>
rss

2013-12-29 練習@芦屋中央公園

[練習] 投稿日時:2014/01/02(木) 23:28

2013年12月29日(日) 
練習@芦屋中央公園 9:00~11:00

【参加】兼田 丸岡 村上 金子兄 國川 宇野 綿谷 福原 城本 平川 山田 西村 秋山 濱野 守上 小澤
     中里 別府 木下 大西 古田

【メニュー】
タッチフット×3
オプションの確認
ダブルタックル
FW&BK


年末の忙しい時期にも関わらず六甲戦に向けある程度の人数が揃い練習を行う事が出来た。
年末の忘年会の疲れや寒さからか、タッチフットなどでのコミュニケーションミスやスキャンミスなどが目立った。
時間に連れて身体が動き出し、後半ようやく声がでてきたように感じた。始めから同じような動きで練習が出来るように
個人的にアップを早めに来たりと工夫していかないとですね。
次に六甲戦に向けてのオプションの確認を行い、ダブルタックルでコンタクトを行った。
その後BKはキック練習、FWはラインアウト&スクラムの練習を行いこの日の練習は終了。
今週と来週の練習、キャプテンズランとあとの3回の練習を大事にして六甲戦をむかえましょう!!

【R.S】
 
次へ»

<< 2014年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31