大きくする 標準 小さくする

No Review, No Progress

2016/03/27 練習@芦屋中央公園 [練習]

投稿日時:2016/03/28(月) 10:58

2016年03月27日(日) 練習@芦屋中央公園

この日も新メンバーに加え、マネージャー候補二名が練習に参加してくれて活気あふれる練習となった。
キャプテン、バイスキャプテンが不在の中、バックスリーダーの高田から指示が出る。
「練習の合間を短く、リアクションスピードを上げて時間を守って練習をしよう」
この日は木下さんと、ふくらはぎの怪我でサポートに回ってくれた綿さん、マネージャーのめぐみちゃんのおかげで練習のリズムも非常に良く、高田の言葉通り2時間の練習の質が高かった。
その中でも練習の目的や意図をしっかりと理解してプレーするのか、チームとしてどう動くのかを常に意識していかなければいけない。
新メンバーの同志社出身の神崎君も
「久しぶりのラグビーでもうダメです・・・。」
と言いつつも随所で好タックルを見せ、体の強さを発揮。練習後のビッグボーイでの飯トレにも参加、今後の活躍が楽しみである。
百ちゃんの幼馴染の2名の子も練習を見学、早速水まで運んでくれた。この日の練習に活気があったのはおそらくこのおかげかと・・・(笑)是非入部し、六さんとのスキンシップを存分に楽しんでいただきたい。
改めて実感することは、参加人数が多いといろいろな練習ができるし、何より楽しい!ということ。
来週は千里馬戦、シーズンに向けて収穫と課題がたくさん残る、いいゲームにしましょう!
[K.T]

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事