大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

RE:無念

名前:首痛い日付:2009/05/09 09:04:29

関学戦を終えて3日間はラグビーをキライになってました。
僕だけでなく、皆もそうだったと思います。(苦笑)少しは自信があったのに・・・まさかあそこまでとは・・・。
今は違いますよ!!
今は関学の鋭いプレッシャーをイメージして、日々格闘してます。(イメージではバンバン抜いてます。笑)
今思えば、良い体験が出来たと思います。感謝!!

芦屋クラブはもっと戦い方を学ぶべきですね。この2年間でチームの戦略ベースは出来たと思いますが、その応用&精度が自分も含め、まだまだだと思います。(もちろん筋力、体力も含め)

構えるタックルではなく、低く刺さるタックルの練習せなね。あっ!?それは基本かぁ~・・・。

  • 無念38FW[ 2009/05/08 14:38:55]
    • >>> RE:無念首痛い[ 2009/05/09 09:04:29]