大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

備忘録 -近畿リーグ vs 京都アパッチRC

名前:グッズコレクター日付:2010/01/25 13:54:27

【スコア】49-12で勝利!
【メンバー】
1.H川 2.N野 3.K川→17.O澤
4.Y本 5.Y田
6.K田→18.S徳 7.S本 8.M岡
9.Y田 10.T田
11.A山 12.SG本 13.F田 14.W田
15.R然
19.M上 20.O西 21.O木
サポート:N里、KWちさん、N村、K木、かんさんJr.、Newマネジャー、BBしてくれた他チームの方2名

【感想】
過去、相性の悪い相手に快勝できたことは素直に嬉しいですね。
A山はハットトリックの大活躍!
個人的影のMOMは本職じゃないポジションできっちり仕事を果たしたSG本とF田かな?

あいまいな記憶を頼りに書いているので間違いに気付いた方がいたら訂正して下さいなm(_ _)m

【独り言】
練習試合も含めて試合前に集合写真を撮るようにしたら記録にも記憶にもなってええと思うねんけどなぁ...

※写真は近畿リーグHPより

[1]RE:備忘録 -近畿リーグ vs 京都アパッチRC

名前:りさパパ日付:2010/01/25 22:08:56

SG本は慣れないポジションながら頑張ってましたね。
Fちゃんの前半のターンオーバーを誘うタックルは凄かった!
あと痛み止めを飲みながら頑張った何人かも随所に良いプレーをして貢献してましたね。
S徳が出番を待ちきれず「これからは薬禁止!」と叫んでました。
ちなみに痛み止めの薬はK木が自分の体調管理の為に購入しているもので、タダで手に入れている物では決して無いと言うことを一言言っておきます。貰った選手は感謝しましょう。

[2]RE:備忘録 -近畿リーグ vs 京都アパッチRC

名前:K田日付:2010/01/26 23:29:25

K木さんの痛み止めかなり効きました!次に会ったときにお礼を言っておきます。
ところで、今週の土曜日も僕とT田で兵庫教育大学の9時からの練習に参加する予定です!時間のある方は社へ!

備忘録-1/17練習

名前:グッズコレクター日付:2010/01/18 18:14:34

掲示板賑やかし企画第2弾として練習の備忘録はどうかと。
不惑手前のボケた頭の記憶を頼りに書きましたので間違ってたらご容赦を。

【参加者】19名
W谷、H川、N里、F原、K川、M、M上、S徳、K田、S本、M岡、M田、A山、F田、S本、W田、T田、6然、K木

【内容】
ウォームアップ→体当て(ライト)→タッチフット→体当て(ミディアム)

【感想】
正月ボケの体も少しは慣れたかな?

練習行きませんか?

名前:兵教組日付:2010/01/14 21:55:12

どうも兵教組です。
毎週土曜日に大学に行って練習をしているのですが、日曜日だけでなく土曜日も練習したい方はどうぞ。
今週は加東市の生涯教育センターのグラウンドで9時から練習があります。今回は玉田、兼田、秀徳が参加します。もし参加される方はよく場所を調べてお越し下さい。

あのタマリバが

名前:育児パパ日付:2010/01/12 10:17:14

駒場に負けましたな。
六甲は北海道に快勝。

絶対って無いんやねえ…。

[1]RE:あのタマリバが

名前:グッズコレクター日付:2010/01/14 12:04:34

メンバー見ても東日本の決勝のときとほとんど同じでしたからねぇ。

クラブレベルなら絶対はないんですねぇ。

今月のナイターズ

名前:S本日付:2010/01/05 13:23:29

あけましておめでとうございます。
今週の金曜日からナイターズが始まります。
最近参加者が少なくなってきているので、できるだけ参加お願いします。
シーズンもまだ途中なので、自分のためにもチームのためにも頑張って来てください。
試合も近いので年末・年始で鈍った感覚をできるだけ早く戻すためにラグビーボールを触るということは大切だと思います。
参加お待ちしております。
今月のナイターズは8・15・22・29日の4回になります。
近隣の人にも声をかけてナイターズをもっと盛り上げていきましょう!

[1]RE:今月のナイターズ

名前:グッズコレクター日付:2010/01/05 13:54:26

おめでとうございます。

忘年会シーズンも終わったのでそろそろ皆参加するんじゃないかな?

小生も今週より参加します。

で、K月君、このHPのトップページのメニューに「タッチフット」の項目を追加してナイターズの説明とか入れれんかね?
今のままだと部外者の方がこのHPを見ても「ナイターズって何?」に答えられないし、そもそもナイターズの存在自体分からないので。
是非ご検討下さい。