大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

お願い

名前:グッズコレクター日付:2010/03/26 17:50:31

2/14誰が参加したか分かる方、書き込みお願いします。or 小生にご教示下さい。

お願いしますm(_ _)m

備忘録 -3/21練習

名前:グッズコレクター日付:2010/03/23 14:36:33

【参加】22名
W谷、N里、K川、H川、O澤、Hら、M上、Y本(MS講習のみ)、M本、S本、M岡
Y田、T田、Rド、F田、SG本、F山、W田、6然、A山、N村
かんさん、K木

【内容】
コミュニケーションドリル→ノミネーションドリル→1on1タックル→タッチフット→CD→パート(FW:ラインアウト BK:サインムーブ確認)

一部、MSブラッシュアップ講習
N里、M上、Y本、M岡、Y田、SG本、6然、A山

一部、芦屋カップサポート出場
O澤、M本、M岡、T田、W田

【感想】
MSブラッシュアップ講習に人数が割かれることもあり、練習時間は短かったですが、内容は濃かったと思います。
CDをもう1本やっても体力的にまだまだOK!のレベルになるようがんばりましょう!

次回、FWは軽く3-3でもいいからスクラムやろうよ。ね?

[1]RE:備忘録 -3/21練習

名前:グッズコレクター日付:2010/03/26 17:44:07

期待の新人 Kり君を忘れてました!
失敬!!

今週のレアアイテム -フランス代表選手仕様アイテムズ

名前:グッズコレクター日付:2010/03/24 15:00:55

人間の物欲の恐ろしさが身に染みる今日この頃。

今週はフランス協会のオフィシャルショップでのみ販売されているフランス代表選手仕様品の数々。

http://boutique.ffr.fr/boutique/liste_produits.cfm?code_lg=lg_fr&;type=33

フランス語はワケが分かりませんが、Googleの翻訳機能を使えば何とか分かります。
(但し日本語に訳すと余計にワケが分からなくなるかも?)

インターネットで販売されていて、しかも世界発送している訳だから厳密に言うと「レアか?」ということになりますが、それはこの際置いておいて、

アンセムジャケットやトラックスーツ、トレーニングシャツにショーツ、ソックスまで色々出てます。

「選手仕様」という言葉に弱いんだよなぁ...

ただ、円高ユーロ安とは言え結構な値段です。

R-ど塾

名前:6日付:2010/03/16 09:14:48

皆さん、自主トレ頑張ってますか?
一人でやってもなかなか成果は上がらない!?
仲間と一緒にやりましょう!

下記の通り、KANさんがグランド取ってくれました。
ほぼ毎週水曜日、川西グランド19:00~21:00R-ど塾やります。
日程:3/17、24、31、4/7、14、28。

トレーニングは大勢の方が色々出来るので、皆さん、奮ってご参加を!!

や~るなら~今しか~ねぇ~。(誰の歌でしょう?)

[1]RE:R-ど塾

名前:りさ日付:2010/03/16 09:39:12

告知ありがとう。

[2]RE:R-ど塾

名前:ナイターズ日付:2010/03/18 20:52:15

エエ表情してるなあ!
さてこのワンコは何と言ってるのかな?
「退屈やの~遊んでくれよ~」
「腹へったなあ~写真なんかより早よエサくれよ」
「あ~極楽 極楽 エエ気持ちや~」

無事手術完了!

名前:kazu日付:2010/03/17 06:09:40

月曜に前十字の手術をし、無事完了しました。
R-どの経過を見ていたので当分車椅子・ギブスかと思いましたが、翌日からリハビリ・来週月曜の退院時には歩けるそうです(あてにしていた保険請求が・・・)
6月後の0番線に向けて、しっかり調整していきたいと思います。
みなさん、励ましのメール、そしてご心配をかけまして申し訳ございません。
しかし、入院は暇やね~