大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

謎の慶事

名前:ナイターズロートル日付:2010/05/09 14:50:17

ナイターズではお馴染みのケンが突然結婚するような情報をキャッチしました。
未確認なのでデマ 冗談 誤報?
ホントであれば喜ばしいことです!

[1]RE:謎の慶事

名前:kazu日付:2010/05/11 20:13:12

ほんまですか?よかったですね。
ちなみに9日のポッポと栗の木はポッポが勝利したようです。(お祝い効果?)
16日にポッポがSCIX引き分け以上だと、6月6日の対戦相手となります。

[2]RE:謎の慶事

名前:hiroken日付:2010/05/12 18:49:07

ありがとうございます。
ほんまです。

本人もビックリです。

交野強し!

名前:kazu日付:2010/05/11 20:10:28

今週、練習試合の交野クラブですが、JR西日本に勝利した模様(HPご参照ください29-24)。
http://www1.ocn.ne.jp/~k.r.c/index.html
相手もレベルアップしています。
ぜひ、昨年のリベンジしましょう!

兵庫選手権1日目

名前:kazu日付:2010/05/01 13:32:26

栗の木54-14SCIXだそうです。
H山さん曰く「FWがよかったね。あと、元硝子のSOがうまくゲームコントールしてたね」とのコメントでした。
次の9日栗の木VS歩々が予選の山ですね。
けが人が増えていますが、6月6日の準決勝に向けて万全を期しましょう!

近畿リーグトライ王

名前:kazu日付:2010/04/19 06:38:13

先に連絡があり、あきが近畿リーグのカテゴリーAのトライ王です。
リーグおよび橋下大阪府知事からの表彰状があります。
他結果は以下のとおりです。あれ~ろくの名は・・・
1位 秋山 健一 (芦屋) 府知事
2位 内田 憲祐 (交野)
   岡本 哲文 (交野)
   山下 祥平 (アパッチ)
3位 杉本 翔一(芦屋)
   玉田 一真 (芦屋)
   西山 仁史 (交野)
   杉本 一世 (交野)
   趙哲弘 (千里馬)
   安炳修 (千里馬)

[1]RE:近畿リーグトライ王

名前:aki日付:2010/04/19 20:38:08

みなさまのお陰です。ありがとうございます。
6ごめんな~(笑)

[2]RE:近畿リーグトライ王

名前:6日付:2010/04/22 08:51:15

エロウサギ2号君、トライ王、おめでとう!!
我チームから出るのはとても嬉しいものですな!!
でも今年は、one for six、 all for six。
これで皆さん、宜しくお願いします。(笑)

今日のリード塾

名前:りさパパ日付:2010/04/21 22:39:56

今日のリード塾はスケジュールに書いてありませんでしたが、川西グランドが取れていなかっただけで
中央公園でいつも通りやりました。
川西グランドに行っていた気の毒な人がいたかもしれませんが、必ずスケジュールを確認しましょう。
特に他チームから参加してる人は携帯で確認した方がいいですね。今度連絡先を交換しましょう。
来週は川西グランドです。やっぱり人数がいたほうが楽しくできるのでこれそうな人は是非!