大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

本日(10月11にち)ナイターズ決行

名前:ナイターズ管理人日付:2013/10/11 18:25:27

先程まで少し雨降っていましたが止みましたので
本日ナイターズ決行いたします。
奮ってご参加ください。

駒澤大高校!

名前:kazu日付:2013/09/28 18:41:41

今月のラグマガに駒澤大高が掲載されてますね。確か10年ほど前に芦屋クラブに在籍したA井君やK藤君の出身校だったはずです。現部員で覚えているには、スエ・ゆうきさんぐらいですね。。。
ヘッドコーチの葛西さんはぼくと同級生でパーソンズRMCで東京転勤時代に一緒にラグビーしてました。確か、芦屋クラブ伝説のN清さんと同級生で・・・だったはず。。。懐かしいなぁ
PS.ラグビー愛好日記で駒澤大高のことはじめてのように書いてますが、パーソンズRMCの前身はラグビーマガジンクラブ(頭文字でRMC)で村上さん在籍してたんだけどなぁ。

RE:ゼロラインズ

名前:玉田 一真日付:2013/09/20 21:54:16

全然いけますよ!一緒に激しくエンジョイしましょう!!
第二の人間国宝大歓迎です!

ゼロラインズ

名前:A山です日付:2013/09/19 00:08:47

A山です。around50の身でゼロラインズに入ろうかどうしようか迷っています…目指せ、第2の人間国宝???(笑)ん~でもレベルが違いすぎるしなぁ…

RE:入部希望

名前:主務日付:2013/09/18 09:27:21

守上さん、

入部希望の書き込みありがとうございます。
問い合わせがうまくいかなかったとのことで、

下記メールアドレスにご連絡先を付記してメール頂けますでしょうか?折り返しご連絡致します。

rugbyclubashiya@gmail.com

(迷惑メール防止のためアットマークを大文字にしております。送られる際はアットマークを小文字にして下さい)

宜しくお願い致します。

入部希望

名前:守上といいます。日付:2013/09/17 20:31:25

急な書き込み失礼します。
問い合わせがうまくできず?
入部希望で書き込みをさせていただきました。
もう5年位ラグビーから離れていますが、学生時代はCTB、WTB、FBをしていました。
10月以降にはなりそうですが一度練習の見学に(できたら練習も)伺いたいと思います。
詳細など教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

RE:

名前:A山です日付:2013/09/07 01:38:16

今日のナイターズで、K川さんに「雨男ですか?」と素朴なツッコミをされドキっとしましたよ~そういや身近な方からよくそう言われるな~と思い出しました(笑)今度から内緒でこそっとARしに行きます(笑)雨降ったらすんません!

RE

名前:A山日付:2013/09/01 19:04:32

今日も雨…残念です。また機会が合えば宜しくお願いします!近畿リーグは真近、頑張ってください!

A山さんへ

名前:ナイターズ管理人日付:2013/09/01 11:12:34

先程芦屋総合の方から連絡があり、グラウンドが使えないそうなので、今日の試合が中止になりました。
連絡が二転三転して申し訳ありません。
また空いてる時間がありましたら、その時また宜しくお願い致します。

RE:RE:RE:

名前:A山です日付:2013/09/01 08:38:31

本日の件、了解です。宜しくお願いします。