大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

本日(8/24)練習場所変更

名前:元管理人日付:2014/08/24 09:10:54

本日(8/24)の練習場所が芦屋総合から芦屋中央に変更になりましたので参加予定の方はご注意下さい。時間の変更はありません。

本日ナイターズ決行

名前:ナイターズ管理人日付:2014/08/15 18:25:43

本日曇っておりますがナイターズありますので
奮ってご参加ください。

本日のナイターズ中止

名前:川西ナイターズ管理人日付:2014/08/08 18:35:04

本日は雨天によりナイターズを中止します。
来週はありますのでヨロシクお願いします。

青井貴之くんIPS細胞で新聞報道!

名前:kazu日付:2014/07/12 17:19:43

一部の方はご存じかもしれませんが、芦屋クラブOBの青井貴之くんが木曜の日経並びに神戸新聞でIPS細胞の研究結果について掲載されています。
負けないように芦屋クラブも頑張っていこう!
http://www.kobe-u.ac.jp/NEWS/info/2014_07_10_01.html

明日(6/28)練習@海老江G中止

名前:元管理人日付:2014/06/27 17:44:00

明日の淀川・海老江Gで予定していた練習は中止となりましたのご注意ください

一宮セブンズ参加

名前:代表日付:2014/05/14 21:09:28

ふるちゃん、金子、ひゃくが参加したセブンズの詳細結果添付します!
優勝おめでとう!
まあ、ふるちゃん、金子がFWやもんなあ~

ゴーゴーフェスタ

名前:りさのパパ日付:2014/05/05 22:01:01

本日、運動場でのサッカー、ラグビーのイベントは残念ながら雨天中止となりましたが、ゴーゴーフェスタ自体は盛況に開催されました。本当にたくさんの子供達が運動、遊びを楽しんでいました。
9時半に中止の判断がなされた為、体育館に来て中止を知った國川ファミリー、山田、たくじ(来てくれるの知らなかった(・_・;)本当にありがとう)、車で向かってくれていた郡、予定を入れてくれていた玉田cap,福原、人間国宝中里さん、本当にありがとうございました。

本日(3/30)中止

名前:主務日付:2014/03/30 10:52:14

本日のセブンスはグランドクローズのため中止となりました。

本日(3/2)中止

名前:主務日付:2014/03/02 10:30:19

本日(3/2)の練習試合は、グランド不良により中止となりました。

関西セブンズスケジュール

名前:kazu日付:2014/02/25 20:16:55

添付のとおり、同志社・ホンダ・関大と同じリーグです。
以前にKGをうっちゃったセブンズ、ジャイアントキリング目指しましょう!