大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

本日(7月17日)ナイターズ中止

名前:ナイターズ管理人日付:2015/07/17 18:20:44

本日雨天のためナイターズ中止致します。
来週はありますので奮ってご参加下さい。

本日(6月26日)ナイターズ中止

名前:ナイターズ管理人日付:2015/06/26 18:24:03

本日雨天の為ナイターズ中止致します。
来週はありますので、奮ってご参加下さい。

本日(6月5日)ナイターズ中止

名前:ナイターズ管理人日付:2015/06/05 18:24:20

本日雨天の為ナイターズを中止致します。
来週はありますのでよろしくお願い致します。

古賀送別会

名前:ナイターズ管理人日付:2015/05/23 23:10:28

お疲れさまです。

芦屋クラブのブロリーこと古賀が広島に転勤する事が決まりました。
芦屋クラブには登録して来れそうなんですが、ナイターズには参加は厳しくなると思います。
つきましてはナイターズとして送別会を開催しようと思います。

日時:5月29日ナイターズ後 21時過ぎ~
場所:ととや(阪神深江駅南に徒歩1分)
雨天でナイターズがない場合:20時スタート 場所は同じ

参加されるかたは城本までご連絡を下さい。連絡先がわからない場合はこの投稿にご返信を頂ければと思います。

また当日急遽行けるようになったかたも、もちろんウェルカムです!
奮ってご参加下さい!

本日(4月10日)ナイターズ中止

名前:ナイターズ管理人日付:2015/04/10 18:15:57

本日も雨天の為ナイターズを中止致します。
来週はありますので、奮ってご参加下さい。

本日(4月3日)ナイターズ中止

名前:ナイターズ管理人日付:2015/04/03 18:12:40

本日雨天のためナイターズ中止致します。
来週はありますので、奮ってご参加ください。

本日ナイターズ決行 1/30

名前:ナイターズ管理人日付:2015/01/30 18:20:28

本日夕方から晴れましたのでナイターズ決行
します。
奮ってご参加下さい。

本日ナイターズ決行

名前:ナイターズ管理人日付:2014/10/31 18:39:19

今日少し雨降っていますが、グランド使えるようなんで
決行します。
奮ってご参加ください。

本日(10/5)練習中止

名前:元管理人日付:2014/10/05 10:15:53

本日(10/5)練習は赤川グランドクローズにより中止、自主練習に切り替えとなりました。

本日(8/29)ナイターズ決行

名前:ナイターズ管理人日付:2014/08/29 18:22:17

本日まだ雨がぱらついてますが、18時からの予報は
曇となってますので決行しますので
奮ってご参加ください。