大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

Fらさんの近況

名前:kazu日付:2010/02/14 08:13:20

先日、Fらさんと電話する機会があり最近の状況を聞きました。
治療は順調で、3月1日から会社に復帰されるとのことです。
よかった、よかったです。
さみしがりやのFらさんなんで、みんなTELしてあげてください。

RE:RE:備忘録 -2/7 近畿リーグ 対千里馬戦

名前:グッズコレクター日付:2010/02/12 18:05:59

>たしかにミス多かったですね!練習あるのみです!
>今週土曜日も社の大学で9時から練習していますので、都合のよい方はどうぞ!


滝野社は遠いよ...

RE:RE:今週のレアアイテム -イングランド代表 トウィッケナム100周年記念ジャージ

名前:グッズコレクター日付:2010/02/12 12:45:01

>教えてくれりゃ買ったのに~!

そりゃ、知ってたら自分も買ってましたよ^^

まぁ、向こうではそうなるくらいラグビーの人気があるということなんでしょうねぇ。

RE:今週のレアアイテム -イングランド代表 トウィッケナム100周年記念ジャージ

名前:りさパパ日付:2010/02/10 19:51:27

教えてくれりゃ買ったのに~!

RE:備忘録 -2/7 近畿リーグ 対千里馬戦

名前:K田日付:2010/02/10 06:49:16

たしかにミス多かったですね!練習あるのみです!
今週土曜日も社の大学で9時から練習していますので、都合のよい方はどうぞ!

備忘録 -2/7 近畿リーグ 対千里馬戦

名前:グッズコレクター日付:2010/02/08 10:33:38

【スコア】19-20で敗北...

【メンバー】
1.H川 2.N野 3.O澤→17.K川
4.M上→18.O木 5.Y田
6.K田→19.S徳 7.S本 8.M岡
9.Y田 10.T田
11.A山 12.M田 13.SG本 14.F田
15.Rド

サポート:N里、W谷、K木、かんさんJr.、新入部員2名

【感想】
 最後のPGが決まれば逆転!というとこでしたが残念。やはりフランカーにプレースキッカーをさせるのは考えた方がいいと思います。
 今年の6カ国対抗のアイルランド-イタリア戦のイタリア並にラインアウトが取れなかったことを考えればこの点差はよくやったというべきかもしれませんが、反則数前半はお互い4に対して後半は芦屋4の相手が11。通常ならうちのペースで圧倒できるはずなのにそれが出来なかった。自分たちのミスで相手にあまりにもボールを簡単にプレゼントし過ぎたのが敗因かなぁ。

個人的影のMOMは相手のスローフォワードでトライにはなりませんでしたがキッチリトライセービングタックルにバッキンして、2回ほどジャッカルも決めてたM上さんです。

※あいまいな記憶を頼りに書いているので間違いに気付いた方がいたら訂正して下さいなm(_ _)m

RE:RE:今週のレアアイテム -Super14 シャークスの新ジャージ

名前:グッズコレクター日付:2010/02/02 09:35:51

言われてみれば確かにそうですな!
と言うかベースデザインは一緒ですねぇ...

まぁ、Reebokはウェールズのサプライヤーじゃなくなってラグビーからは撤退かなと思ってたので、新たなコスト掛ける気なんてサラサラないんでしょうけど^^;

RE:備忘録 -1/31練習

名前:りさパパ日付:2010/02/02 00:06:19

今までやってきた基本練習で身につけた事をコンタクトやプレッシャーの中でしっかり出来るよう頑張りましょう。
しかし寒かったな…

RE:今週のレアアイテム -Super14 シャークスの新ジャージ

名前:りさパパ日付:2010/02/02 00:03:21

何か以前共同購入したウェールズの記念ジャージに似てますな。

備忘録 -1/31練習

名前:グッズコレクター日付:2010/02/01 11:42:33

【参加者】22名
W谷、H川、A谷、N里、K川、O澤、M上、S本、M本、O木、S徳、M岡、
Y田、M田、R・ハングオーバー・英之、O(二日酔い)坪、F田、A山、6然、N村、タメさん、
Newマネジャー

【内容】
タッチフット→4人一組ランスキル→3on4→2ポイント→チャンネルD

【感想】
雨降るクソ寒い中、お疲れ様でした。
体も当てれてまずまずの練習が出来たのではないかと。
途中抜けてBKが少なかったせいもあるけど、パートの練習もしたいね。