大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

今週末の練習について

名前:管理人日付:2010/06/07 14:45:50

みなさん昨日はお疲れさまでした。

「トピックス」にも掲載していますが、今週末は土曜日(6月12日)に練習です。
しかも場所は兵庫教育大学ラグビー・サッカー場です。
いつもと違いますのでご注意下さい。

「スケジュール」をご確認下さい。

http://rca-rk.d2.r-cms.jp/calendar_detail/id=171

RE:公式戦前やのに・・・

名前:K田日付:2010/06/05 23:38:22

気合い十分ですよ!

RE:公式戦前やのに・・・

名前:10年前は若手。日付:2010/06/04 17:17:51

体調は万全ではありませんが、出れる限り全力で相手を倒す!!
芦屋とは二度とやりたくない・・・と恐怖すら与えるぐらいの圧勝で勝利しましょう!!
暴れたれ!!!!!!(ホンマに暴れたらアカンよ、喧嘩小僧さん)
個人的に3トライはせなアカン試合やと思っとります。
皆さん、たのんまっせ!!!ごっちゃんトライ、待ってます。

公式戦前やのに・・・

名前:問題児Y田日付:2010/06/04 10:20:17

おはようございます。
いよいよ、日曜日から公式戦がスタートするけど、モチベーションは大丈夫ですか?いつも、六甲戦の前とかは、気合いが入ったメールとかもたくさん来るのに、最近強豪のチームにも勝てたりしたから、ちょっと大丈夫やとかいう気持ちがでて、天狗になっていませんか?俺自身も、仕事なので練習にも行けてないけど、今週の試合は絶対勝ちたいって気持ちで、アドレナリン上昇中です☆
俺ごときが言うのもなんやけど、全員、「気合いいれなおせよ!!!」
特に若手が、気合いいれてコメント書けよ☆

水曜タッチフット

名前:りさパパ日付:2010/06/03 21:54:56

こんばんは。
先日も5人(僕、六、アッキー、中里、城本)でした。
ので、タッチフットは出来ず僕、六、アッキーで走りました。
みんな来てくださ~い。

水曜タッチフット

名前:りさパパ日付:2010/05/27 09:36:05

おはようございます。
昨日も川西グランドにて19時~21時までの枠で練習しました。
参加人数は5人でした。さすがにタッチフットはできずフィットネスメニューをこなして終わりました。
せっかくグランドも取れていますのでいつものナイターズメンバーもそれ以外のメンバーも是非一緒にタッチフットしましょう。

RE:スカーレッツのジャージ

名前:K田日付:2010/05/24 21:28:01

たしかに公式戦までにもう一度サインプレーの合わせをした方がいいと思います。岡山クラブ戦でも、サインプレーの理解が足りないことが考えられたため、使えないサインプレーもありました。みんなで練習で合わせしましょう!

RE:スカーレッツのジャージ

名前:問題児Y田日付:2010/05/24 19:37:05

ご注文ありがとうございます。最近のFWは、個人・個人はレベルアップしてきているのに、サインプレーなどは、呼吸も合わず、バラバラだと思います。もっと気持ちを1つにまとめる為にも、FWだけの、ジャージを着たりしたら、テンションが上がって、まとまりがでてくるのではと思い発案した次第です。
これを気に、もう1度気持ちを新たに、FWみんなでまとまって頑張りましょう☆

スカーレッツのジャージ

名前:グッズコレクター日付:2010/05/24 13:41:08

ヤスの発案でFWはスカーレッツのジャージを注文しました。
綿、盟さん、丸は何も聞いていないと思いますが、1枚3000円です。
よろしく!

RE:謎の慶事

名前:hiroken日付:2010/05/12 18:49:07

ありがとうございます。
ほんまです。

本人もビックリです。