大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

RE:祝・ヒロケン結婚

名前:りさパパ日付:2010/09/24 12:31:49

UPありがとうございます。
噂以上の綺麗な奥様でした。出かける前に嫁さんにもデジカメ持って行ったら?と言われました。
持って行ったら良かった。

祝・ヒロケン結婚

名前:管理人日付:2010/09/24 10:53:12

他クラブですが、ナイターズなどで色々縁のあるヒロケンが昨日結婚式を挙げました。

おめでとう!
綺麗な奥さんでenvyですな。

ラグビーを続けたければ、配偶者の理解は必須で、最初が肝心ですよ。

Y紀さんたっての希望で当日の写真もUPします。
(結婚式に出るんやったらデジカメぐらい持って行きましょうよ^^;)

RE:RE:RE:T田プレースキック向上委員会

名前:6日付:2010/09/23 09:26:36

Y田君、君も彼と目糞、鼻糞ですよ(笑)
でもまぁ~、今度、ちゃんと皆の前で、プレスキッカー決定戦をやらなアカンな!!

RE:RE:T田プレースキック向上委員会

名前:Y田日付:2010/09/22 22:36:07

T田さん。プレースキックの代わりいつでもできる準備してますので、言ってくださいね\(◎o◎)/!

RE:T田プレースキック向上委員会

名前:ノミの心臓日付:2010/09/22 11:55:09

チームに多大なる迷惑をかけております元プレースキッカーの者ですが、本日大学にてキックを猛練習してきました。キャプテン様、6様、S本様、プレイヤーの皆様、次戦もう一度だけこんなリストラ野郎ですがチャンスを与えてくれませんか・・・?
K川さん、委員会まで立ち上げて頂きありがとうございます、芦屋のモルネステインと呼ばれるように頑張ります。

RE:T田プレースキック向上委員会

名前:6日付:2010/09/22 08:21:18

T田君はもうクビになった男です。
余計なプレッシャーで彼を追い込まないでやってください。
彼にはもう、プレーだけ専念させてあげてください。

T田プレースキック向上委員会

名前:委員長日付:2010/09/21 13:02:30

今後の激戦を勝ち抜くためにはプレースキックの精度向上は必須!

と言う事で、ゴルゴ13の半分の成功率の男のフォームをチェック!!



蚤の心臓ですが、少しでも良くなるように、皆で寄って集ってダメ出ししましょう(笑)


ちなみに高校時代プレースキッカーだった(嘘じゃないよ)小生からの視点では、1にも2にも軸足のブレが気になります。

・軸足の置き位置がキック毎に異なる。
・軸足がキック時に前にずれる

動画3回目のキックでは軸足がボールの横にきちんと置かれ、キック後も殆ど動いていませんが、4回目の横からの画像では軸足がボールの手前に置かれ、キック後も前に移動しています。

軸足の安定を心掛ければかなり精度は向上すると思います。

RE:MOM投票、始めてみました

名前:管理人日付:2010/09/16 09:46:04

投票結果を公開しました。

好評ならば継続しようかなと思っています。

ご意見お待ちしております。

MOM投票、始めてみました

名前:管理人日付:2010/09/14 14:41:56

トピックスにも書きましたが、ホームページの機能にアンケート機能があったので、試しにMOM(マンオブザマッチ)投票を始めてみました。

うまく行きそうだったら継続しようと思いますし、年度末のMVP投票なんかにも使えるかな、とも思っています。

URL: http://rca-rk.d2.r-cms.jp/survey_list/

予告なしでなくなっているかも知れませんが、あくまで試験的運用なので、その時はご容赦下さい。

明日!!

名前:Y田日付:2010/09/10 16:18:01

さぁ、明日は千里馬戦!!近畿リーグでは1点差で負けましたが、正直負けた気がしません。(S本さんのPGさえ入っていれば…。)
明日の試合で負ければ、来年の全国への道がなくなるため、芦屋クラブにとっても相手にとっても大事な試合です。
僕は良いテンポでパスを捌けるよう必死に走るのでみんなもいっぱい走って絶対に勝ちましょう!!
そして、みんなでおいしいお酒を飲みましょう。