大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

優勝おめでとうございます。

名前:中国人日付:2010/11/15 18:35:47

関西トーナメント優勝おめでとうございます。
いつも中国より、皆さまの活躍をHPより拝見しております。必ず、トップリーグ昇格をして下さい。
中国より結果楽しみにしております。

昨夜の練習

名前:元主務日付:2010/11/11 08:52:51

昨日は出張帰りに見学させてもらいました。
少人数でしたが、非常に参考になる良い練習をしていたので、早速母校でも試させてもらおうと思います。

基本プレーが徹底されてるし、何より人がいなくても出来ることって一杯ありますな。(多いに越した事は無いけれど・・・)

その後、ワタにも時間をとってもらって、FWディフェンスの貴重なアドバイスもらいました。プライベートな時間まで割いてくれて本当にありがとう!

今週も熱い試合結果を楽しみに応援してます。

RE:熱くなろう!!

名前:わた日付:2010/11/04 08:48:04

A谷さんにメールお願いしたにも関わらず昨日の練習参加できずでホンマに申し訳ない。日曜日からチビの風邪をもらってしまいギリギリまで悩んだ結果治す方を優先させてもらいました。津山も風邪で参加できないと連絡ありました!日曜日までには完治させて試合は頑張るのでよろしく!!Y田の書き込み見てみんなも熱くなり、リードのメールにもあったけど、色々なチームと試合できることを楽しみにしてチーム一丸となって入れ替え戦勝利まで突っ走ろう!!

熱くなろう!!

名前:Y田日付:2010/11/04 00:43:22

A谷さんのメールを見て、水曜タッチフットどれぐらい集まるのだろう?と楽しみにして練習に行きました。
いざグラウンドに着くと………6人。寂しいもんです。
祝日とはいえ、家族or彼女サービスや仕事で忙しい方もいてると思います。しかし、奈良ムースさんの二の舞になったら困ります。
明日から11月14日までもう一度気を引き締めて、ラグビーに熱くなりましょう!!

もう一つの関西T準決勝

名前:管理人日付:2010/11/01 08:47:00

昨日行われたもう一つの関西トーナメント準決勝・奈良ムース対ぎふ清流ラガーズは13-30(前半13-10)でぎふ清流ラガーズが勝利した模様です。

準決勝の相手は松陵クラブ!

名前:kazu日付:2010/10/10 15:23:32

10日に開催されました関西トーナメント1回戦ですが、24-5で松陵クラブ(石川)が勝利しました。
個人的にはこちらで練習参加等とお世話になっているので何かの縁と不思議な感じがしますが、7日IN美作でお互い頑張っていきましょう!!

RE:RE:MOM投票は?

名前:管理人日付:2010/10/07 20:44:13

上記の「分類」とはチームとしてでなく、あくまで管理人が個人的に記録を集計するときの分類です。念のため。

RE:MOM投票は?

名前:管理人日付:2010/10/07 20:34:36

分類として、公式戦は協会の主催ゲーム及び近畿リーグの試合、ただし0番線は練習試合と位置付けてます。(0番戦は芦屋メンバー以外も出場する可能性があるため)
MOM投票は公式戦だけと考えてたけど練習試合でもやった方がいいかな?
あと、個人記録は最終的には公式戦のんで決めるのが筋かなと個人的には思ってるんで練習試合と合計と分けて掲載してます。

MOM投票は?

名前:6日付:2010/10/07 17:48:56

こないだの0番線の試合のMOM投票はしないのですかね?
それから、0番線の試合もカウントするんですね・・・。
ちょっと焦りました。

RE:RE:祝・ヒロケン結婚

名前:ひろけん日付:2010/09/28 18:50:52

よそのチームやのにこんなん載せてもらい

恐縮です。

Y紀さん、ありがとうございました。

楽しんでもらえましたか?

来月からはナイターズがんばりますので、よろしくお願いします。