大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

RE:最近のナイターズ

名前:わた日付:2011/12/08 19:16:49

仕事の都合と怪我により最近参加できてなくてすいません(涙)先日バッテラ代表にナイターズの事をお聞きしましたし、書き込みを見てより一層早く参加したくなりました☆仕事が早く終われば明日参加させてもらいます。ぶつかられるのだけが心配ですが(笑)

最近のナイターズ

名前:バッテラ日付:2011/12/08 13:23:00

ここ最近のナイターズ、なかなか面白い!

一頃よりクラブ中心メンバーの参加は減ったものの
バラエティーに富んだ参加者により一味違った雰囲気に。

K中学校のラグビー部員達、Hレディースのラガール中学生、
元トップリーガー、宿敵RクラブのCTB、あっそうそう女子マネななも走ってますし
他クラブの参加者さん達は相変わらず出席率が高いようで。

震災後、復活させてから早や14年。
老若男女、所属チームや技量に関係なく誰もが楕円球に触れて走れる場。

こういった環境は大切にしたいもんですな。。。

(担当のS本君にも感謝)

RE:プレースキック向上委員会

名前:首の皮一枚キッカー日付:2011/12/07 00:16:00

軸足って大事ですね!
キックティーだけで、軸足を置きにいく練習とかもありだと思いました。
ありがとうございます!
さすがにチキンくんと初心者くんには負けられないですからね!

RE:プレースキック向上委員会

名前:照り焼きチキン日付:2011/12/06 16:48:57

ありがとうございます!練習します。
S本さんには負けません。

RE:プレースキック向上委員会

名前:y田日付:2011/12/05 18:00:00

密かにプレースキッカーの座を狙って練習しています。交代したいならいつでも言ってください!!

プレースキック向上委員会

名前:管理人日付:2011/12/05 13:31:18

驚愕の成功率50%切りを目前にしたS本と、
元祖チキンキッカーのT田のPK練習動画のリンクを専用掲示板に掲載しました。

少なくとも二人は確認してね!

RE:転勤の件

名前:オデ日付:2011/11/25 23:06:00

マジっ(・・?
…先週がO澤君と一緒に出来るラストゲームやと思い、試合中時折切なくなって涙してたオデ。
オデの涙を返せぇ~ヽ(*`Д´)ノ
…なんてね(^-^)v

転勤の件

名前:O澤日付:2011/11/24 19:45:00

日曜日はお疲れ様でした。
先週が最後だとお話してましたが、年内はこっちに入れそうなんで、今週もよろしくお願いします。
先週が最後ということでととやに来てくれた皆様ありがとうございました!
年内もあと少しですが、しっかり頑張りますのでよろしくお願いします!

PS 神戸の女性も情にあついですよね。

軍曹と同意見☆

名前:わた日付:2011/11/18 11:33:00

改めておめでとう☆囚われもなにもお前は幸せなだけで明日香ちゃんが大変なだけやろ!!あんなに可愛くてラグビー観戦も来てくれて、うちのチビの相手までしてくれるホンマにええ子なんやから大事にして幸せになりや☆それより俺と軍曹は披露宴からやと思ってたから残念やわ(-_-)
全員は呼べんやろうから、少数精鋭で軍曹、俺、ヤス、六さん、まっさん、堀口さん!?と呼んでくれたら賑やかな楽しい最高の披露宴?にするけどなー(^^)
明日香ちゃんが俺と軍曹を避ける理由はないから、玉田君が避けてるんやと思うと悲しいわ(-_-;)(涙)
まぁ期待せずに招待状待ってる!?わ(笑)
PS明日香ちゃんも見てくれてると思って一言。
これからも玉田を芦屋クラブに参加させてあげてね☆

RE:二次会からか…

名前:晴れて囚われの身日付:2011/11/16 23:10:59

軍曹さん、キャプテンには新婦側からNGが出ました、二次会からよろしくお願いします(笑)