大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

RE:K木姉さんが

名前:6日付:2012/10/20 09:15:28

Kね~さん、それは前に飲むの?
もちろん、後からでも疲労回復には効くんでしょ?

先週からの疲労がまだ抜け切れてません・・・。

最近寒くなったのと、疲労からか、なかなか朝、起きれません。

yahooで、朝目覚めの良い人は出世する!ってかいてあったが・・・。

K木姉さんが

名前:管理人日付:2012/10/19 09:59:39

メンバー専用掲示板に素敵なお知らせを書き込んでいます。

また、興味深い記事も再度掲載しています。

一度は見て下さい。

パスワードが分からない人は代表または管理人まで照会下さい

青井くんおめでとう!(ノーベル賞)

名前:kazu日付:2012/10/09 06:10:24

京都大学山中教授がノーベル賞を受賞されました。
なんと、芦屋クラブに所属していました青井貴之くんが同IPS研究所で同研究をしています。
青井は、FLで本当に泥臭いプレーをする良い選手です。(スエは高校・大学、ぼくは大学の後輩に当たります)
芦屋クラブいや日本に良いニュースを届けてくれました。
この勢いを受けて、ぜったいに名古屋に勝とう!

メンバー専用掲示板に

名前:管理人日付:2012/10/01 15:27:31

興味深い記事を掲載しました。

一度は見て下さいね。

パスワードが分からない人は代表又は管理人へ照会下さい。

RE:栗の木

名前:y田日付:2012/09/25 18:46:07

勝ちましたよ!!
気にしてくれてありがとうございます。

栗の木

名前:匿名希望日付:2012/09/25 12:58:02

どうなったんですか??
勝ちましたか?

専用掲示板

名前:管理人日付:2012/09/24 12:09:57

専用掲示板もたまには見て下さいね。

初めまして。

名前:匿名希望日付:2012/09/21 23:27:14

ラグビーとかあんまわかんないけど頑張ってください!

RE:物品購入についての連絡

名前:M上日付:2012/09/19 10:45:59

タンク持って行きます!

RE:物品購入についての連絡

名前:元物品管理者日付:2012/09/19 09:38:42

クラブのクーラーボックス大が我が家にあります。最近はクラブのバーベキュー用になってます。次回持参します。