大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

すみませんでした

名前:りさのパパ日付:2013/07/02 07:58:19

先日の練習に参加の皆さん、当日はグランドのダブルブッキングでバタバタさせてすみませんでした。
何とか結果オーライでしたが、今後気を付けます。

PS,
そのせいで、元CAPの心を乱してしまってフィットネステスト不本意やったみたいで…。

本日(6/21)ナイターズ中止

名前:ナイターズ管理人日付:2013/06/21 18:00:42

本日のナイターズは雨天の為中止致します。
来週はありますので宜しくお願いします。

お二人に続いて・・・

名前:ヤス日付:2013/06/17 15:53:46

暑い中、六甲戦お疲れ様でした。サポートメンバーもありがとうございます。玉田も綿も自分自身を追い込む内容の書き込み、俺も動けたのは前半だけだったので、フルタイム動けるように、走り込みます。今回の試合で、チームの課題もはっきりしたと思います。最近の練習では、タマリバ戦での課題、0・1のディフェンスをしっかり取り組み、試合では改善できたから良かったと思います。次も、ディフェンスやけど、しっかりとしたラインディフェンスだとおもいます。チーム全員で取り組み改善しましょう。俺はFWやから、FWとして、最近の試合では前に行く気持ちと共にラックの繰り返しでいい攻めができてます。ただ、以前山田の書き込みにあったように、繰り返し行くにはフィットネスとあったように、いい攻めの後にフィットネス不足から走れてなくミスになってます。FWはコンタクトをしながら走れるように頑張りましょう。
チームは良くなってきてるし全員で頑張ろう!
試合後、反省もしながら飯に行って、コミュニケーションもとれ、やる気にしかなりません。その時キャプテンが言ってましたが、強いチームと試合すると課題が明確になるから良かった。と言ってました。俺も、そー思うし、9月の公式戦までに課題を練習できるから、今みんなで頑張りましょう。日曜日もみんなグランド集合な!!

キャプテンに続き

名前:ワタ日付:2013/06/17 09:24:42

昨日はお疲れ様でした。僕も全然走れずチームに迷惑かけてすいませんでした(>_<)もっともっと努力して頑張ります。謝罪(笑)とは別ですが、昨日の試合でチームとしていいところと悪いところと両方見えてシーズンまでに修正するところ、伸ばすところもわかり悲観ばかりの試合ではなかったと思います。昨日の悔しさをバネにして絶対いいシーズンをおくれるよう頑張っていきましょう。

本当に申し訳ありません。

名前:tamada日付:2013/06/16 21:38:02

今日はお疲れ様でした。
キャプテンというより一人のプレーヤーとして不甲斐ないプレーばかりでチームのみんなに迷惑ばかりかけて本当に申し訳ありませんでした。
changeと言うてる本人がこれじゃチームが変わるわけありません。何もできない自分が情けないです。諸先輩方からの言葉を真摯に受け止めて、チームのことを言う前にまずはショボい自分を変えます。
頑張ります。

P.S S坂は大丈夫のようです、本当に良かったです!

勝利あるのみ

名前:tamada日付:2013/06/11 23:21:08

今週は六甲戦です。
気持ちで勝る、死ぬ気で走る、死ぬ気でタックルに行く、死ぬ気で声を出す。
自分で変えるしかありません。勝手にチームが変わるわけないし、チームを変えていくのは芦屋クラブのメンバー一人一人です。
人任せはやめよう、若手もベテランも自分に責任を負おう、チームに責任を負おう。
みんなで勝ちに行こう、絶対に勝つ!

来週!!

名前:ワタ日付:2013/06/07 09:10:40

六甲さんと試合ですね!皆、心も体も準備できてますか?六甲さんとは同県というのもあり馴染みあるので、またかーと思う人もいるかもしれませんが、相手はクラブ日本一です!!そんなチームと普通にやれる有り難さ、貴重な試合を大事に想い、現時点での個々のプレー、チームとして120%出し切り胸を借りましょう。某先輩からも言われましたが、正直絶対勝ったる!って思いが伝わってこーへんとこはありますね!なにがなんでも倒したる、勝つ!って気持ちで挑まないとタマリバ遠征の二の舞になりますよ。タマリバと比べづらいですが、昨年六甲はタマリバに勝ってます。そこにチャレンジする(できる)んやから死ぬ気でぶつかろう。そして個々として、チームとしてなにか得るような試合をしよう。キャプテンがchange、changeと言うてるけど、そんなん自分自身で変えていかな本当のchangeなんてできる訳ない!皆で勝ちに行きましょう!
その前に今週のバーベキュー盛り上がりましょうね(笑)

ラグビー治療院の場所について

名前:松岡日付:2013/06/04 09:20:13

山西先生のラグビー治療院の場所です。

JR芦屋から北側のバス停がたくさんある大きな道に出て阪急芦屋川方面に歩いていきます。

駅前のマクドナルドから徒歩二分です。

治療院に行く前には、一度電話してください。

看板には「芦屋ローリング健康センター」と書いています。

0797-22-2375

よろしくお願いします。

RE:Mr.ノックオン・Jさんへ

名前:K田日付:2013/05/27 21:13:36

すみません!

Mr.ノックオン・Jさんへ

名前:元管理人日付:2013/05/27 11:37:31

掲示板は使い分けてね。

と言う事で、「ポプラ」の投稿は「芦屋クラブ掲示板」へ移動させました。

しかし、その大盛り唐揚げ定食は興味あるなぁ...。