大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

ご挨拶

名前:新管理人 K月日付:2009/04/22 00:34:06

皆様、日曜日はお疲れ様でした!

やっとこさホームページが公開しても大丈夫なレベルまできました。。。(私事でバタバタ&おさぼりしてしまったのが遅くなってしまった原因なのですが…。)

まだまだ無知なもので、パソコンと闘いながらイイものを作っていきたいと思っていますので、温かく見守って下さいませ…。

好発進

名前:38FW日付:2009/04/21 11:22:54

良い形で初戦を飾れました。楽しかったです。
どんな相手にも自分達のラグビーが出来るようこれからも頑張ろ~。

いざ!

名前:33BK日付:2009/04/17 08:58:24

今週から、いよいよ公式戦ですね!!
自分たちがやってきた事を信じて、ガンガン前へ!!!