大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

チャンス!?

名前:Marine Suppiler日付:2009/07/03 08:58:10

兵庫県第二代表で芦屋クラブが近畿ブロック大会出場が決まった。
その速報が流れたとき、各々はどう感じたか?
今のままでは何回やっても勝てない。
二の舞。二の舞。二の舞。
これをチャンスととるか、端から諦めるか、それはチーム、いや貴方次第・・・・。

[1]RE:チャンス!?

名前:K月日付:2009/07/05 01:19:04

ホントに大チャンスですよ!!!

自分達次第なのはみんなわかってると思う。

だったらまず、明日の試合にその気持ちぶつけよう!
そして周りの人たちに表現しよう!!

僕は絶対に諦めたくない。

やってやるぞっ!!!!!

7月ナイターズ予定

名前:S本日付:2009/06/23 13:32:21

7月ナイターズの予定ですが、3日・10日・17日・24日・31日の毎週ありますのでよろしくお願いします。
今月も26日にありますので、できるだけ参加しましょう。

どうしたんだHeyHeyBaby

名前:雨上がりの夜空に日付:2009/06/18 10:55:37

ラグビーに秘策は無い。無論フロックの勝利もない。
こつこつと積み上げてきたもののみが武器となる。
そこで、6月28日は実に大切な一戦になる。
ここから、更なる上積みを求めるのか、またZEROに戻ってしまうのか……。
いつでも、どこでも、どんな相手でも全力を出し、プレッシャーを自ら課さねば熟成はない。
すでに掲げた看板を、より一段高く掲げるのか、静かに下ろすのか、
ここからの戦いに真価が問われる。

立ち上がれ!!

名前:もう少し。日付:2009/06/17 00:20:05

6/14、兵庫県クラブ選手権決勝VS六甲・・・
我々が、何年か度しに、近いようで恵まれない目標にしていた、全国への道。
その門は今年、関西1枠。益々険しいものとなった。とは言え、チーム一丸になって、芦屋クラブは本当に良いチームに仕上がったと思う。

結果は・・・昨年までの六甲なら勝ててた・・・そう考えてしまう自分が寂しいと言うか、恥ずかしい・・・今年の六甲はやはり強かった。

ウチが弱いのか!?いや、そうではない、チーム力も上がったし、ポジション争いの熾烈化により、個々の能力も上がった。チームは強くなった。それは間違いない!!

でもダメだった・・・。
何が足りない?パワー?スピード?経験?
・・・・全部だろうね・・・。
でも経験・・・。
タイトな試合をもっと経験したい!いや、しなければいけない。
関学との試合後、ラグビーが嫌いになった・・・。そのくらいの経験を常に体に染み込ませなければ、上では勝てない。通用しない。
無論、上でやる為にはもっと体を作らなければならない!
芦屋クラブの皆さん!落ち込んでる暇は無いですよ!
今からやらな、いつやるの?
悔しくなかったの??
悔しくなかったヤツは去れ!!!

立ち上がれ!!お前がやらなくて、誰がするねん!!
俺はやるぞ!!この野郎!!!
練習でもガンガン厳しくやったるからなぁ~!!

[1]RE:立ち上がれ!!

名前:やるぞ!日付:2009/06/17 13:30:11

もう受身でラグビーするのはやめよう!
足りない部分に気づいてるなら教えを待っていないで自ら努力し挑戦してみよう!
個人で出来ない事ならみんなを巻き込んで大きなうねりを作ろう!
まだまだやれる、俺はやるぞ!

6月川西ナイターズ予定

名前:S本日付:2009/05/11 12:53:01

6月のナイターズの予定ですが、6月5.12.19.26日の毎週あります。
今月も15.22日の2回ありますので、できるだけ参加するようにしましょう。

[1]RE:6月川西ナイターズ予定

名前:K月日付:2009/05/15 02:44:07

カレンダーの方に追加アップさせときました☆