大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

備忘録 -3/7 練習 & NPO交流戦(38歳以上)

名前:グッズコレクター日付:2010/03/09 09:47:03

@神戸弘陵高校G 9:00~12:00

【参加】17名
N里、H川、O澤、K川、N野、S本、M岡、M本、Y本、Hラ
Y田、T田、Rド、6然、F田、SG本、F山

+ボアーズの皆さん(4名)

【内容】
ライトランパス→揃えてアップ→縦横合わせラン→タッチフット→ラックドリル→CD→パート(FW:ラインアウト BK:合わせ)

[38歳以上]
14時より@総合でNPO交流戦 楽惑-芦屋RSコーチ戦 楽惑メンバーとして参加
かんさん、ためさん、N里、F原、K川
H山さん

【感想】
雨は止んだものの非常にクソ寒い中での練習となりました。
CDではM本、O澤といった若手が勢いのあるプレーで引っ張っていたんではないかと思います。
あと、Rドも言ってましたが、「修正のための指摘」と「熱くなっていう罵声」とは違うことをもう一度認識しましょう。(お互い何も言わないよりはマシやけどね)

ユニットの練習もそろそろ対面をつけた練習(特にスクラム)するためにも万障繰り合わせの上練習に参加しましょう!

NPO交流戦への参加の意味は、芦屋ラグビーソサイエティとして、芦屋クラブと楽惑クラブ、ソサイエティに参加しているとは言え、お互いどんな人間がおるのか分からずに色々やっていきましょうといっても無理がある、とのことからまずは数えで40歳以上となる38歳以上世代の参加となりました。
私個人としてはガチ練習後に参加したので体が動かなかった、ということにしておきます。

毎回書きますが、1つ覚えると2つ忘れる頭を頼りに書いてますので、間違いがあったら訂正して下さいな。
後、各自感想なんかあったら書き込んで下さいよ。

[1]RE:備忘録 -3/7 練習 & NPO交流戦(38歳以上)

名前:りさパパ日付:2010/03/09 13:19:34

日曜日は参加できず申し訳ありませんでした。
家族の世話が、自分自身も体調を崩す羽目になり踏んだり蹴ったりです。
嫁さんも子供も今だ体調が戻っておらずわが身も発熱と一家全滅状態です。

兵庫選手権日程確定

名前:kazu日付:2010/03/09 06:19:23

以下のとおり、スケジュール確定しました。万事繰り合わせのうえ、勝利あるのみです(選手もサポートも)。よろしくお願いします。
3月28日 10時 代表者会議 総合公園会議室
4月25日 SCIX VS栗の木 IN灘浜
5月9日 ポッポVS 栗の木  IN総合
5月16日 ポッポVS 栗の木 IN中央
6月6日 準決勝 芦屋VS1位チーム IN灘浜
14時集合(16時KO)
6月20日 決勝 VS六甲 IN灘浜
14時集合(16時KO)

3.4月の予定

名前:kazu日付:2010/03/05 05:33:48

当面のスケジュールを!変更ある場合もありますのでよろしくお願いします。
3月14日 中央公園 12時集合 練習+芦屋カップ補助 一部メンバーはMSブラッシュアップ講習+AR講習
3月21日 中央公園  12時集合 練習+芦屋カップ補助 一部メンバーはMSブラッシュアップ講習+AR講習
3月28日 きんでんG 時間未定 時間未定きんでん・かんでんと合同練習
4月4日 西京極サブG VS西京極OB(=アパッチ)
4月11日 西宮セブンズ(西宮浜G)
4月18日 練習
4月25日 芦屋ラグビーカーニバル(総合G)VS大阪ガス
練習主体ですが、しっかり体と動きをしみこませていきましょう!

備忘録 -2/28 練習

名前:グッズコレクター日付:2010/03/01 13:29:22

【参加】16名
W谷、N里、A谷、O澤、K川、S本、M岡、M本、
Y田、Rド、6然、T山、SG本、A山
O西、カンさん

【内容】
縦横合わせラン→揃えてアップ→3on3肩合わせ確認→Newラックドリル→タッチフット→CD→FW:ラインアウト

【感想】
予定より参加者が少なくなったのでRドが当初考えてた内容と異なったかもしれませんな。
6on6のCDはキッツイわ~。
ユニットの練習をするためにも万障繰り合わせの上練習に参加しましょう!

毎回書きますが、不惑前の脳みそツルツルの記憶を頼りに書いてますので、間違いがあったら訂正して下さいな。
後、各自感想なんかあったら書き込んで下さいよ。

今週のレアアイテム -号外!セール情報!!

名前:グッズコレクター日付:2010/02/19 17:09:16

YOUきさんはご存知と思いますが、イギリスのショップ、通称Bobの店が今日からWarehouse Relocation Sale(倉庫移転セール)と銘打ったバーゲンセールを開始しています。

興味のある方は覗いてみては?
www.lovell-rugby.co.uk

但し、何か買うのは部費を払ってからにしましょう!^^


ちなみに小生が去年11月に買ったBarbarians関連グッズも軒並みプライスダウン(トータル£40相当)!
この冬散々着たからええかとは思うものの少し損した気分...

[1]RE:今週のレアアイテム -号外!セール情報!!

名前:りさパパ日付:2010/02/22 22:10:38

知っとるで。

[2]RE:今週のレアアイテム -号外!セール情報!!

名前:手が腫れたおっさん日付:2010/02/23 11:32:29

肩パット買ってくれ~

[3]RE:RE:今週のレアアイテム -号外!セール情報!!

名前:おっさん№1日付:2010/02/25 11:10:05

>肩パット買ってくれ~
ドラえもんの手は大丈夫か?
肩パっドもグローブも脛アテも全部いっとき!
おっさんが非武装でやるメニューではありません(笑)