大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

兵庫県クラブ連盟総会報告

名前:kazu日付:2010/06/30 07:00:19

今回からI田氏からH島理事長に変更、H山副理事長となりました。そして、小生が総務理事・・・芦屋ばっかりやんと思いながら…粛々と総会は終了。
近畿リーグのスケジュールが決まらないのに、兵庫のスケジュール会議が開始された。なにわのY中さんに電話しつつ、以下の枠を確保しました。
0番単体の試合というより、今回はコンバインドを中心に考えています(各トーナメント、リーグを配慮しています)。*相手も芦屋主力が出てくるのを嫌がっていますので。。。
10月3日IN伊丹SC
11月21日IN西宮浜
12月12日IN尼崎陸上
相手は別途連絡します。よろしくお願いします。

みんなへ

名前:わた日付:2010/06/17 12:44:49

手術も無事終わり、術後の痛みもだいぶマシになりました☆退院予定は来週中にはできそうです!ラグビー復帰は…今日助手の先生と話したんですが思ってたより長引きそうです(涙)それと、ブログの方のラグビーカーニバルって題名のところに、りさパパへの返事としてカキコミしてるんでみんな見てください☆
PS…PCやから携帯の絵文字が化けて見にくいかもしれませんがm(__)m

[1]RE:みんなへ

名前:ナイターズロートル日付:2010/06/17 20:42:44

手術はうまいこといって良かったなあ!
無理は禁物やけど、リハビリでナイターズに出てくるのを楽しみにしとくわ。

六甲戦ではファーストスクラムで戦術を変えられるかがポイントです。
昨年のような状態になるのであれば、スクラムよりラインアウトの多いゲーム運びにするべきやし、
ラインアウトも空中戦で挑むのか、空中戦をせず足元へ徹底した低いタックルでラックにするとか、
いずれにしてもウサギコンビ等スピードで勝機を掴むのが最良かな?
Rド軍曹が色々とプランを考えてるでしょうから、クラブ№1に対して「窮鼠 猫を噛む」というのを期待しています。

水曜タッチフット

名前:りさパパ日付:2010/06/10 12:49:26

昨日の参加者は六、アッキー、城本、中里さんの4名だったそうです。
僕は残念ながら行けなかったのですが、何とかしないとな~。

今週末の練習について

名前:管理人日付:2010/06/07 14:45:50

みなさん昨日はお疲れさまでした。

「トピックス」にも掲載していますが、今週末は土曜日(6月12日)に練習です。
しかも場所は兵庫教育大学ラグビー・サッカー場です。
いつもと違いますのでご注意下さい。

「スケジュール」をご確認下さい。

http://rca-rk.d2.r-cms.jp/calendar_detail/id=171

公式戦前やのに・・・

名前:問題児Y田日付:2010/06/04 10:20:17

おはようございます。
いよいよ、日曜日から公式戦がスタートするけど、モチベーションは大丈夫ですか?いつも、六甲戦の前とかは、気合いが入ったメールとかもたくさん来るのに、最近強豪のチームにも勝てたりしたから、ちょっと大丈夫やとかいう気持ちがでて、天狗になっていませんか?俺自身も、仕事なので練習にも行けてないけど、今週の試合は絶対勝ちたいって気持ちで、アドレナリン上昇中です☆
俺ごときが言うのもなんやけど、全員、「気合いいれなおせよ!!!」
特に若手が、気合いいれてコメント書けよ☆

[1]RE:公式戦前やのに・・・

名前:10年前は若手。日付:2010/06/04 17:17:51

体調は万全ではありませんが、出れる限り全力で相手を倒す!!
芦屋とは二度とやりたくない・・・と恐怖すら与えるぐらいの圧勝で勝利しましょう!!
暴れたれ!!!!!!(ホンマに暴れたらアカンよ、喧嘩小僧さん)
個人的に3トライはせなアカン試合やと思っとります。
皆さん、たのんまっせ!!!ごっちゃんトライ、待ってます。

[2]RE:公式戦前やのに・・・

名前:K田日付:2010/06/05 23:38:22

気合い十分ですよ!