大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

先にすんません。

名前:バッテラおやじ日付:2011/03/29 12:25:03

一本目の独走トライは⑮です。
私の中の何かが⑭と書かせたんだと…

それと兼田→南は入替ではなく交代です。

[1]RE:先にすんません。

名前:管理人日付:2011/03/29 21:48:48

入替→交代 訂正しておきました。

しつこいようですがマッチリポートの方、お願いしますm(_ _)m

次に生かすためためにも

名前:軍曹日付:2011/03/18 16:17:58

京都選抜の試合お疲れ様でした。FWは慣れないポジションでの出場者が多かったですが(ちなみに僕は8番)、セット以外のプレーはポジション関係ないから、それぞれ目標持って挑もうと試合前に話しました。まだまだタックルミスやプレーの精度が低いが、粘り強いDFが出来、最後のロスタイム前の逆転に繋げることが出来ました。
慣れないポジションでのプレーをした中でも、自分達のスタイルで勝つ事が出来、また次に繋がる反省材料も見つかり良い試合が出来たと思っています。
一番の反省材料はラックの精度。ラックに対する意識と精度を今週の練習から取り組みます。練習に参加して克服し更なるレベルアップを目指しましょう。

ルーティーンですね!

名前:ノミの心臓日付:2011/03/13 22:06:09

Kんさんや、Wさん、Rドさんにアドバイスをもらいながらチームのために何とかプレースキックの精度を上げていきます!練習に付き合ってくれるKにさんにリアルモルネと認めてもらえるように頑張ります。ルーティーンをしっかり作り上げれるように練習するのみです!

[1]君ならやれるよ!!

名前:わた日付:2011/03/16 15:59:27

まずは練習から毎回同じフォームで蹴るのと、いかなる時でも冷静を保ちルーティンを確立させることやね☆K川さんも言うてくれてるようにキック力とかは申し分ないんやから、後は練習あるのみです。俺とかも練習後に付き合うから頑張ってやっていこう(^O^)

電報ありがとうございました!

名前:K田日付:2011/03/07 23:27:47

先日結婚式をしました。芦屋クラブからかわいらしいプーさんのぬいぐるみといっしょに電報が届いていたのにびっくりしました。とてもうれしかったです!しっかりと新婦に「芦屋クラブから来てるわ!お世話になっているねん」と何度もアピールしておきました。いい布石となりそうです。ありがとうございました!

[1]RE:電報ありがとうございました!

名前:キャップ日付:2011/03/08 23:48:32

H教育大以外の芦屋クラブメンバーを一切呼ばなかったのは正直寂しい&悲しい気持ちになりますが…(;_;)
まぁなんにせよ結婚おめでとう☆結婚しても奥さんに理解してもらい練習&試合に来てや☆また一度奥さんも連れて来てくれたらと思います☆

[2]RE:電報ありがとうございました!

名前:風邪で元の体重・・・。日付:2011/03/09 08:36:32

結婚おめでとう!
次の花見でタッグトーナメント参戦か?(笑)
よっしゃ!その時、夫婦とは何ぞや!と懇々と講釈垂れたるわ。

自分に厳しく

名前:眠たい軍曹日付:2011/03/07 05:29:04

日曜の練習お疲れ様でした。
アップでは新しいメニューが取り入れられ、最初から明るく意識したプレーが出来ており、非常に良い練習が出来ました。
しかし色々な練習メニューを組んでいますが、一つ一つの練習メニューの意識の結び付け(連動)が出来ていません。
練習メニューの組まれている意味を考えプレーして下さい。今年は個人・チームとしてのビデオ分析をきっちり行いたいという意見が出ました。プレーの精度を数字で明確にする事で、長所、短所が見えてきます。フィードバックしていき更なるレベルアップに繋がればと思います。
これからも良い環境を整えていきます。環境が整ったからといって強くはなりません。
みんなは環境に甘える事なく、自分に対して厳しく、高い意識を持って挑めるかが重要なのです。
準備をきっちり行えば必ずシーズンで結果が出ます。
今からやらなければ、また練習に来なければ絶対レベルアップしません。
(自分に厳しく)