大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

う・・・・どないやろ?

名前:Kでお腹いっぱい。日付:2011/05/02 00:56:49

本日の練習お疲れ様でした。
まぁ~ここで小言を一つ。
直接言われた事ではないので残念でしたが、本日、練習の前にFWだけ集まって練習をやる。という情報を入手したので、少しでもお力になれれば!という想いで、15:40にはグランドに準備して行きました。私以外に、新人の濱野(西脇から来てる)と先週の反省、修正をする為、小澤も来ました。
ラオスから帰ってきた中里さん、遠方なので、(平川は見習え!)早めに入る国川さんも来てました。
まぁ集まりが、うんむんカンムン、練習前練習は出来なかったにせよ、皆さん、練習時間の集合が遅くないかい?
いくら17時全開開始!おれは5分で全開になれるぜ!という人間が多いにしても、今日の入りはダメだったように思います。
道具を引き取りに・・・とかあったにせよですよ・・・。
せっかく先週、我々の課題が浮き彫りになったのに、なんか、修正を本気でやろうという気持ちが感じられません。
出来る時間は限られてるんですぜ!
ホンマ頼んますわ!FWさん方。

[1]RE:う・・・・どないやろ?

名前:キャップ日付:2011/05/04 18:41:16

全体&FWに対して厳しいご意見ありがとうございます。ナイターズ後にFWはユニット練習する為1時間早く集合しようと言いましたが、参加人数の確認が遅れたのと、あまりにもFWの集まりが少なかった為取り止めました(>_<)言い訳にすぎず申し訳ないです。
(何故か中里さん×やO澤なども返事してないのか当日来てた数名も未定になってました)
A谷さんとも話して、人数把握などもキチンとしてユニット練習やります。
この書き込みを見てFWは色んな自覚を持ち、BKのメンバーもなにか出来る事をと思い早く来てくれたりチームの為を思ってやってくれてると理解しましょう!!信用され、やれると思ってるからこそFWは厳しく言われてると思います。後は各自良くなってきてるし自信を持ってプレーしましょう。
社会人として当たり前の事(時間を守る、返事をする)をしっかりやりましょう。
シーズンインまで余裕を持つ程時間はありません。
一日一日を大切にして頑張っていきましょね!!

新商品追加

名前:管理人日付:2011/04/18 13:19:20

集合写真&試合DVD焼増サービスに新商品を追加しました。

①集合写真:2011年西宮セブンズ
②試合DVD:関西クラブトップリーグ入替戦vs岡山クラブ

思い出に是非1枚

セブン観戦記

名前:おっさん日付:2011/04/12 10:42:15

日曜日のセブンお疲れ様でした。
関学戦の快勝、ワールドOB戦の奮闘、見ていて熱くなりました。キャプテンはじめ、最近の若手のポジティブな考え方(全く物怖じしない)は、今までの芦屋クラブに無かった物を感じさせてくれます。見ていて非常に面白かったです。

グッバイ三角筋

名前:チリ男日付:2011/04/07 23:30:08

コナミの皆さんと超気持ちいい筋トレしました。自分の弱さを痛感しました。これから頑張ります。
帰り際にコナミの店員さんに「すごい頑張ってましたね。」って声かけられちゃった!てへ。

[1]RE:グッバイ三角筋

名前:6日付:2011/04/08 12:49:34

昨日はお疲れ~
なかなかのハイテンションで、新しい風を感じたよ(笑)
O澤も後輩には負けられない感がヒシヒシと出てて、久々に良い筋トレが出来たのではないでしょうか?(笑)
俺も負けてられないね!!激しく、厳しく、何より楽しく、共に戦おう!!!

6さん

名前:キャップ日付:2011/03/30 08:51:08

近畿リーグのトライ王おめでとうございます☆これからもトライの量産お願いしますね(^O^)
今年もバックスリーのトライ王争い楽しみにしてます!!
PSコンプレッションはMでちょうどでしょうね☆

[1]RE:6さん

名前:Y田日付:2011/03/30 11:57:37

六さんトライ王おめでとうございます。今年は六さんに負けじとトライとれるSH目指して頑張ります!!お互い切磋琢磨して頑張りましょう!!

[2]RE:6さん

名前:6日付:2011/03/31 08:44:30

トライ王子です。
トライ王子になれたのは、みんなのお陰ですよ。
今年の課題は、人を活かす!です。皆の期待には副わないかもしれませんが、昨年、宝ヶ池で少しだけ?!ガメって笑いを誘うような事は今年はないよぉ~ん!(笑)
ですが一応、今年もone for 6 all for Roku!でお願いします。