大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

関西TOPスケジュール決定

名前:kazu日付:2011/08/29 07:00:13

お疲れ様です。関西TOPの日程が決まりましたので、みなさんしっかり予定の都合をよろしくお願いします。
あと1カ月ありません。頑張っていこう!

9月25日
名称 鶴見緑地競技場(人口柴)
場所 大阪市鶴見区浜1-1-37
8時30分集合 G準備あり
K.O 11:00 六甲 VS 芦屋

10月16日
名称 堺市立サッカー・ナショナルトレーニングセンターhttp://www.s-ntc.com/(人工芝)
場所 大阪府堺市堺区築港八幡町145番地
12時30分集合 G撤収あり。
K.O 15:00 交野 VS 芦屋

10月30日
名称 堺市立金岡陸上競技場(天然芝)
場所 大阪府堺市北区長曽根町1179-18
12時集合 G撤収あり
K.O 14:30  芦屋 VS 名古屋

練習休みですが

名前:ゲームメイク担当大臣日付:2011/08/13 21:28:06

今週は練習がありません。寂しいです。ジムも盆休み。寂しいです。
でも体力を落とさないために、体重を落とさないために、いっぱい走っていっぱい食べましょう。
タマリバクラブの人達はきっと走っています。
頑張りましょう!

御礼

名前:三浦大志日付:2011/08/06 20:55:37

本日のOB戦の差し入れありがとうございました。
またこれからも様々な件でお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
28日は合宿明けで参加できるプレーヤーが少ないとは思いますが、できるだけ参加したいと思っています。

本日の試合結果を後日更新しますので、上記URLより参照していただけると嬉しいです。

[1]RE:御礼

名前:代表日付:2011/08/09 05:17:42

いつもお世話になります。
芦屋クラブ代表の大西です。
平素はグランドや合同練習等で芦屋クラブがお世話になり、大変ありがとうございます。
また、28日もありがとうございます。
秋はお互いに大事なシーズンとなります。
ぜひ、良い結果を出せるようこの暑い夏にしっかりとした練習を行い、頑張っていきましょう!
取り急ぎ御礼まで。掲示板にて失礼します。

脳震盪の取り扱い(日本協会通達)

名前:kazu日付:2011/08/05 20:37:44

日本協会より、脳震盪の場合の取り扱いについて厳正化する通達が来ました。
脳震盪の場合、最低でも3週間以上かつ医師の許可が必要なみたいですね。
うちのDr.A井にお願いしましょうか?

http://www.rugby-japan.jp/laws/2011/1107_concussion.html

六甲戦DVD

名前:管理人日付:2011/07/25 13:05:49

商品に今年6月の六甲戦DVDを追加しました。

思い出、自己分析に是非

http://rca-rk.d2.r-cms.jp/shopping_detail/id=27

ちなみに今年1月~7月24日までの総収益は7700円です。(ほとんどが試合DVDの売上)
31日に部費へ充当致します。

試合DVDについては山田父(撮影)、Fるちゃん(無償ダビング)の協力を得ています。

Fるちゃんには、ジャージ洗濯免除等の特典を検討してあげて下さいな