大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

kazu

名前:フロントーの入替について日付:2012/11/24 14:13:57

関西協会からフロントローの入替について通達がありました。入替は従来とおり2名ですが、出場中のメンバー内のポジション替えの容認並びにその場合の入替のカウントについて明確化しています。
なかなか難しいですね。。。

忘れ物知りませんか?

名前:ぽっぽのヒロケンです日付:2012/11/15 15:59:07

どうも、ポッポラガーズの廣瀬です。

芦屋クラブの皆様にお尋ねします。
先月、10月21日に芦屋中央公園で白のアンブロのスパイクを見た方おられませんか?

当チーム代表のH川さんの忘れ物です。
心当たりのある方いらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

[1]RE:忘れ物知りませんか?

名前:ぽっぽ日付:2012/11/19 13:09:32

すいません、お騒がせしました。

スパイク見つかりました。
有難うございなした。

頑張って

名前:広島カープの元芦屋日付:2012/10/28 22:04:07

 芦屋の皆さん。ご無沙汰してます。
 関西TCLでは苦戦しているようですが、全国への可能性が残されている以上、残り1試合は是が非でも勝利を!広島から応援しております。
 芦屋在籍中、私自身、関西TCLは仕事で1試合も出場できませんでしたが、高いレベルでの試合は必ずレベルアップにつながります。
 追伸 広島ではすっかりラグビーから足を洗っています。元々フル出場出来ない体力だし、恐らく関西に帰ってもラグビーは出来ないだろうなー

K木姉さんが

名前:管理人日付:2012/10/19 09:59:39

メンバー専用掲示板に素敵なお知らせを書き込んでいます。

また、興味深い記事も再度掲載しています。

一度は見て下さい。

パスワードが分からない人は代表または管理人まで照会下さい

[1]RE:K木姉さんが

名前:6日付:2012/10/20 09:15:28

Kね~さん、それは前に飲むの?
もちろん、後からでも疲労回復には効くんでしょ?

先週からの疲労がまだ抜け切れてません・・・。

最近寒くなったのと、疲労からか、なかなか朝、起きれません。

yahooで、朝目覚めの良い人は出世する!ってかいてあったが・・・。

青井くんおめでとう!(ノーベル賞)

名前:kazu日付:2012/10/09 06:10:24

京都大学山中教授がノーベル賞を受賞されました。
なんと、芦屋クラブに所属していました青井貴之くんが同IPS研究所で同研究をしています。
青井は、FLで本当に泥臭いプレーをする良い選手です。(スエは高校・大学、ぼくは大学の後輩に当たります)
芦屋クラブいや日本に良いニュースを届けてくれました。
この勢いを受けて、ぜったいに名古屋に勝とう!