大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

本日(3/1)ナイターズ中止

名前:ナイターズ管理人日付:2013/03/01 18:14:09

本日雨天のためナイターズ中止になります。
来週ありますので宜しくお願いします。

本日(2/15)ナイターズ決行

名前:ナイターズ管理人日付:2013/02/15 18:07:15

雨もあがりましたので、ナイターズあります。
奮ってご参加ください。

[1]RE:本日(2/15)ナイターズ決行

名前:コンマ5本管理人様日付:2013/02/15 19:02:54

書き込みありがとう!ないんかなー?と思ってたので助かりました。奮って参加してもらいたいですねー!

訃報:堀孝男さんご逝去

名前:kazu日付:2013/01/07 22:08:19

お疲れ様です。
芦屋クラブの監督等歴任されました堀孝男さん(72歳)がご逝去されました。芦屋クラブの草創期を牽引された方で小生もお世話になりました。明日、下記の場所にて告別式を行います。
謹んで堀さんのご逝去を悼み、生前の芦屋クラブに対するご指導に対し、あらためてお礼申し上げます。
<合掌>
兵庫県神戸市兵庫区新開地3-2-15ロイヤルパレス平安閣078-366-3242

特にFWは

名前:管理人日付:2012/12/06 14:59:06

メンバー専用掲示板を見て下さい。

協力のお願い

名前:管理人日付:2012/11/26 11:48:23

皆さんのご協力をお願いします。

詳しくはメンバー専用掲示板を見て下さい。

お願いしますm(_ _)m