大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

来週!!

名前:ワタ日付:2013/06/07 09:10:40

六甲さんと試合ですね!皆、心も体も準備できてますか?六甲さんとは同県というのもあり馴染みあるので、またかーと思う人もいるかもしれませんが、相手はクラブ日本一です!!そんなチームと普通にやれる有り難さ、貴重な試合を大事に想い、現時点での個々のプレー、チームとして120%出し切り胸を借りましょう。某先輩からも言われましたが、正直絶対勝ったる!って思いが伝わってこーへんとこはありますね!なにがなんでも倒したる、勝つ!って気持ちで挑まないとタマリバ遠征の二の舞になりますよ。タマリバと比べづらいですが、昨年六甲はタマリバに勝ってます。そこにチャレンジする(できる)んやから死ぬ気でぶつかろう。そして個々として、チームとしてなにか得るような試合をしよう。キャプテンがchange、changeと言うてるけど、そんなん自分自身で変えていかな本当のchangeなんてできる訳ない!皆で勝ちに行きましょう!
その前に今週のバーベキュー盛り上がりましょうね(笑)

ラグビー治療院の場所について

名前:松岡日付:2013/06/04 09:20:13

山西先生のラグビー治療院の場所です。

JR芦屋から北側のバス停がたくさんある大きな道に出て阪急芦屋川方面に歩いていきます。

駅前のマクドナルドから徒歩二分です。

治療院に行く前には、一度電話してください。

看板には「芦屋ローリング健康センター」と書いています。

0797-22-2375

よろしくお願いします。

Mr.ノックオン・Jさんへ

名前:元管理人日付:2013/05/27 11:37:31

掲示板は使い分けてね。

と言う事で、「ポプラ」の投稿は「芦屋クラブ掲示板」へ移動させました。

しかし、その大盛り唐揚げ定食は興味あるなぁ...。

[1]RE:Mr.ノックオン・Jさんへ

名前:K田日付:2013/05/27 21:13:36

すみません!

ポプラで飯トレ

名前:Mr.ノッコンK田日付:2013/05/26 18:28:00

今日は試合後、播磨町のポプラに行ってきました。S本さんとBAPUがポプラ名物超大盛りの唐揚げを注文。BAPUは顔色をひとつもかえずに黙々と8割ほど食べギブアップ!一方でS本さんは何度も弱音をはきながらも見事に完食!S本さんのメンタルの強さがよくわかりました!S本さん、尊敬します!お疲れさまでした!

[1]RE:ポプラで飯トレ

名前:L本日付:2013/05/27 00:34:00

Jさん、お疲れさまです!
ポプラなめてました( ̄▽ ̄;)
でもあれは弱音と見せかけてましたけど、実は楽勝でした(@_@)
まだホットケーキ行けたな~

本日(5月10日)ナイターズ中止

名前:ナイターズ管理人日付:2013/05/10 18:02:51

今日は雨天の為ナイターズは中止になります。
来週はありますので、参加の方宜しくお願い致します。