大きくする 標準 小さくする

掲示板:芦屋クラブ掲示板

投稿記事一覧

ゴーゴーフェスタ

名前:りさのパパ日付:2014/05/05 22:01:01

本日、運動場でのサッカー、ラグビーのイベントは残念ながら雨天中止となりましたが、ゴーゴーフェスタ自体は盛況に開催されました。本当にたくさんの子供達が運動、遊びを楽しんでいました。
9時半に中止の判断がなされた為、体育館に来て中止を知った國川ファミリー、山田、たくじ(来てくれるの知らなかった(・_・;)本当にありがとう)、車で向かってくれていた郡、予定を入れてくれていた玉田cap,福原、人間国宝中里さん、本当にありがとうございました。

本日(3/30)中止

名前:主務日付:2014/03/30 10:52:14

本日のセブンスはグランドクローズのため中止となりました。

本日(3/2)中止

名前:主務日付:2014/03/02 10:30:19

本日(3/2)の練習試合は、グランド不良により中止となりました。

関西セブンズスケジュール

名前:kazu日付:2014/02/25 20:16:55

添付のとおり、同志社・ホンダ・関大と同じリーグです。
以前にKGをうっちゃったセブンズ、ジャイアントキリング目指しましょう!

御礼

名前:A山です日付:2014/01/13 12:38:04

昨日は、六甲戦を前にした大事な練習にも関わらず参加させていただきありがとうございました。ゼロラインズでやれるかどうかを見極めるための練習体験という名目でしたが、頑張れば何とかなるかな~というのが個人的な勝手な感想です(笑)。もし宜しければまた参加させていただこうと思います。その節には宜しくお願いいたします。まずは御礼まで。

[1]RE:御礼

名前:tamada日付:2014/01/13 16:13:57

昨日はお疲れ様でした!まだまだいけますよ!是非是非ゼロラインズで一緒にラグビーしましょうね(^_^)
またいつでも練習にいらしてください、お待ちしています。

[2]RE:RE:御礼

名前:A山です日付:2014/01/14 19:11:50

Welcomeなお言葉ありがとうございます。とりあえず、次週の六甲戦頑張ってください!必勝祈願しております!Let's challenge!